アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇なんですけど、なんかいい暇つぶしありませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

私だったら…



DIY、部屋の模様替え、整理整頓ですかねー。

パン教室ってところかなー。
    • good
    • 0

>>初級はカーテンか、ドアですかね。


上級編はおあずけにします。

初級編の答えは「眼」です。
    • good
    • 0

サルが、オナニーを覚えると、死ぬまでやり続けるらしいよ~。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

んで?

お礼日時:2017/06/24 19:41

ヒマつぶしの方法を考える。

    • good
    • 2

まとめサイトに浸る

    • good
    • 0

次に暇になった時に、何をするか考える。

    • good
    • 0

私と放しませんか

    • good
    • 3

頭の体操でもして下さい。



初級編
A君は朝起きると、冷蔵庫から牛乳を取り出し、蓋を開けて飲みました。
それから、クローゼットに行き、着替えました。

A君がその日一番最初に開けたものは何でしょう?


上級編
下の図形は規則に沿って並んでいます。
?に当てはまる図形を描いて下さい。
「暇なんですけど、なんかいい暇つぶしありま」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初級はカーテンか、ドアですかね。上級は全く分からないですね

お礼日時:2017/06/24 19:41

自宅周辺の草むしり

    • good
    • 1

LINEのVONVONという公式アカウントが面白いですよ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!