アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸市在住です。ひどい不眠症です。何件か、心療内科を
受診したのですが、いつも嫌な思いをするのでもう二度と
いきたくありません。市販の薬で効くような、なまやさしいものでは、ありません。丸二日、一睡もできず、やっと三日目に力尽きて眠るパターンです。生活は、24時間365日ストレスつけです。どなたか良い薬販売のサイトが、あれば教えてください。できたら海外がいいです。もし、ショック死しても自己責任だと思ってます。こんな人生いりません。自殺する根性が、ないだけですから。事故がおきても、責任追求など絶対しませんので、どなたか良いサイトを教えてください。苦しくて、たまりません。

A 回答 (4件)

まずクスリのサイト、外国の薬ですが、危険だと思います。

ヤケを起こしても眠れない種ができるだけかもと思います。漢方薬なども試されてもいいのではと思います。

あなたにとって
良い眠りってどんなものでしょうか?

心穏やかにすることからスタートしないと叶わないと思います。

お医者様が信用出来ないのであれば、生活リズムを見直す必要があると思います。

PCの使いすぎや運動不足、自律神経の乱れ、アルコール、カフェインの摂取など
脳を興奮されることは
眠りたい時間帯はさける。

眠れない時は1回ベッドから離れる。寝なきゃと思うと眠れないのでこだわりを捨てること。マッサージなどなど
する。好きな音楽をきく、リラクゼーション出来るものを発見してみてはと思います。
    • good
    • 0

凄く初心者的ですがあなたはコーヒーを飲みますか?


私は半年間ほぼ眠れずコーヒー大好きでしてあるときココアを沢山買いました。
でコーヒーを飲まなくなりましたら眠れる様になりました。
試して見たらいかがですか?
    • good
    • 1

心療内科?精神科のほうが良いのでは?



あといちばんは、ドクターとの相性よ

自分に合うドクターと会えたら、薬以上にそのドクターが安定剤の役割を果たすの

信じて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/24 16:38

ご質問から、「市販の薬」が効かないとの由なのですが、通販では「市販の薬」しか無理です。


「心療内科」ではなく、大学病院等の「睡眠外来」に受診なさることがよろしいかと思います。
文字通り、睡眠を専門に取り扱う診療科です。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/24 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!