プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漢字の穴埋めがわかりません!

1.油○、水○、○園、○舎
2.文○、全○、○計、○合
3.改○、運○、○水、○楽
4.赤○、郷○、○器、○足
5.尾○、大○、○気、○本

宜しくお願いします!

A 回答 (7件)

1が田 2が集 3が行 4と5はかなり難しいですね^^;

    • good
    • 0

何でもいいの?


水車
文章
全部
時計
合同
改革
運命
風水
苦楽
赤字
郷がわからん。
食器
靴下
尾長
大事
空気
日本
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
質問がわかりづらかったまでに………申し訳ないですm(_ _)m
ほとんど全ての漢字で二字熟語作れてすごいですね!

お礼日時:2017/06/24 17:23

1.田


2.集
3.行
4.土
5.根

まちがっていたらごめんなさい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

全部まとめてくださり、ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/24 17:20

凡ミス・・間違えた・・



水では無く・・・って 正解が出てたのに 忘れた・・笑・・

まっ 他の回答を待ってみれば?

時間 勿体無い・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中、ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/24 17:19

一番は田じゃないかな?



後は任す(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/24 17:19

1のやつが同じ読み?


2とかも?
公園?
校舎?
そうゆうこと?
質問がおおざっぱだから
よくわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ漢字が入るってことです(^_^;)
分かりにくくてごめんなさいm(_ _)m

お礼日時:2017/06/24 17:18

1は水・・



後は他の回答者に任す・・

時間が勿体無い・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!