アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させてください。

今日付き合ってる彼との内容です、

元々嫌だからやめてって約束していた事で
今朝、間違えてしちゃった、ごめん
と、連絡がきました。

申告すればいいって問題じゃないし
したもん勝ちってわけでもないよ?
スタンプ

で、返しました
怒って言ったわけではないので
スタンプも押しました。

彼からは それは承知してるよ
スタンプ
で、返事があり、

昔はその約束した内容に怒っていたのですが
今はその内容ではなく、自分とした約束を
破ったってとこに少しイラっとしてしまい、

あなたがそんな簡単な約束さえ守れないなら
私がそれ以上の約束を守る必要はないと
思ってしまうよ☺︎

って返事したら

俺は自分に甘く他人に厳しくだから
それはもう別れだって言いたくなる

みたいな感じで、
まあきっといつもの感じで
ふざけてるのだと思うのですが

そっか笑笑

って返したら、わろち ってきました。

なので、
あなたへの不信感以外の感情を抱かなかったあたり
今はその約束は私は重要視してないみたい、
だから、流すよ☺︎

って返した後、必要な要件があったので
電話してたら

約束守ってっていうのは、心配だから
って言われました、

私たちって別れたんですか?
素直に疑問です。


私が彼に無関心になったから不信感以外の
感情を抱かなくなったわけではなく、
前は気にしてたことでも今はそれほど
それが重要だと思えなくなったって
私の考え方の変化でいい意味で
なんとも思わなくなりました☺︎

その後必要な要件があったので電話してたら
俺が約束

A 回答 (2件)

lineって言葉の行き違いが、あります。


単なる行き違いですよ!
心配しないでね!
重要な事は、会話した方がいいですよ!
イライラしますよ。
私もそうです。
    • good
    • 0

こういったのを 世間では「痴話喧嘩」と 言い 2人だけの世界なので 解決方法も2人で決める事が望ましい・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!