アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金の使い道について


自分わ普段タバコやコーヒーやノンアルお菓子買ったりたまに外食したりたまにパチンコしたり欲しい物買ったりでお金を使います
その他携帯代とか保険とか病院代でお金使います
どう思いますか?

A 回答 (7件)

>ノンアルはノンアルコールビールにの事 お菓子はおやつたまに食べたい時ってあるますでしょ?



あ~、、離して書いてよ!
ノンアルお菓子ってお菓子があるのかと思っちゃいました(笑)

なんか日本語変ですね?
ただの打ち間違えですか??(;・∀・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの打ち間違え!

お礼日時:2017/06/26 09:18

(^^)/質問ですw


ノンアルお菓子ってなんですか?

お金の使い方に関しては別にいいんじゃないですかね?
自分の金ですし好きなことに使えばいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノンアルはノンアルコールビールにの事 お菓子はおやつたまに食べたい時ってあるますでしょ?

お礼日時:2017/06/25 21:53

あまり良いとは思えません。


まずはタバコ。
百害有って一利無しです。
毎日420円?とか30日にすると、10000円は軽く消費しています。
パチンコ、、、そもそも業者が儲かるシステムです。
もったいない。
1回に1000円ではすまないでしょうね。
もっと趣味を見つけたり、教養を身につけてはいかがでしょうか?

私はそう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近わタバコわ1日一票 も吸わないですけど460円です

パチンコわたまに行くぐらいです
他に趣味わツーリングぐらいです

お礼日時:2017/06/24 20:08

普通だと思います。


でも毎月少しずつ貯金して大きいものを買いましょうね。
    • good
    • 0

お小遣い帳をつけて無駄遣いしないようにね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お小遣い帳とかつけるの面倒です

お礼日時:2017/06/24 20:10

普通なのでは。



使いすぎて借金などをしないのであれば○。
自分の稼いだお金であれば何に使おうと誰も文句は言えないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借金わしません
ってゆより借金した事ありません

お礼日時:2017/06/24 19:08

イイんでない?



あなたの お金です・・

あなたが どう使おーと 誰にも文句は言えない・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!