アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には彼氏がいるのですがその彼氏のことを好きだった子からとても恨まれています。
その子と話したこともないのに悪口をめっちゃ色んな人にいってて本当に困ります。
わたしはどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

名誉毀損で訴えてしまいましょう

    • good
    • 0

彼氏さんがその子のことをどう思っているのかにもよるのでしょうけど、普通に考えて彼女である貴女が悪く言われることは彼氏さんにとっても 気持ちの良い話ではありませんよね。


彼氏さんに相談してみては如何でしょうか?
彼氏さんがちゃんとした方なら貴女を守る形で気持ちを強く持ってくれるかもし、その結果関係が今まで以上に深まるかもしれませんよ。
今の状況をマイナスとは捉えずにプラスに転じる可能性のあるチャンスや好機ととらえてめては如何でしょうか?

男の私から言わせていただきますと、女性に頼りにされるというのは、女性が思っている以上の心地良さを男は感じていたりするものなんですよ。
実際、それをもっと味わいたいがために何もともなっていない必要以上に自分を大きく見せたがる男が大勢いてますしね。
何も言わずに抱え込まずに、思いきって相談してみましょう。
関係性だけで見ても貴女の方が圧倒的に優位なのですから、マイナスになる可能性は低いと思います。
むしろチャンスです。

上手くいけば敵を排除できて、彼氏さんとの関係性も深めることができる、一石二鳥ですな!

応援してます!
    • good
    • 1

負けないでください!


私は強いのよ!という姿勢でいましょう!
    • good
    • 0

あなたの事を妬んでいるだけですのでそのまま何もしなくても大丈夫です。


悪口を言っている女の方が彼にもっと嫌われるし、他の人もわかってると思います。
そのうち、その女は自爆するでしょうね。

あなたは一緒になってその女の事を悪く言わないで静かに冷たい目で見守るだけにしといた方がいいです。
その低レベルの女まであなたの格が下がってしまいますので。

大丈夫です!「みじめな人だなあ・・・」と思ってあげてあなたは彼と仲良くすればいいです!
    • good
    • 1

彼に相談して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!