プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅雨になると偏頭痛がつづきます。
今はロキソニンなどの痛み止めを飲んでいますが、飲みすぎると肝臓や腎臓を悪くするようです。

あまり薬に頼らない方法を知ってる人は教えてください。よろしくお願いします。




http://www.fetchitpetsupplies.com/

A 回答 (2件)

気圧による頭痛なんですね。

私は別の病気でロキソニンを常用してますよ。勿論医者の処方に従ってですが、病気の症状を抑える薬と痛みを和らげる為2種類の胃腸薬と共にかれこれ二ヶ月位ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました!!

http://www.savebycall.com/

お礼日時:2017/10/25 19:50

私もかなり長い間、偏頭痛に苦しめられてきました。



3大頭痛物質と言われる、チョコレート、チーズ、赤ワインを摂らなかったり、十分な睡眠時間を確保することや、ストレスを溜め込まないこと、いろいろ注意していたけど、突然襲ってくる偏頭痛には、なかなか対処に苦しんできました。

最近、発想を変え、整骨院に行き、姿勢矯正と、肩甲骨や肩の可動域を増やすことによる、肩凝りや首の凝りの改善と、糖質制限による食生活の変化で、頭痛が起きなくなってきました。しばらく、このまま続けるつもりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!