プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子の方に質問ですが?自分今48才です!もう48にもなるとオッサンおじさんですかね〜?女性関係は48年間で100人は軽く行ってますが今30代の娘好きになって片思い中です!20代後半から30代前半の方40代後半は恋愛対象にはなれませんか?ちなみにバツありでもう26の息子がいます!3歳くらいの時に分かれて今まであって無いから顔もわかりませんが…話しがそれましたけど40代後半は恋愛対象に入りますか?アドバイスよらしくですm(__)m

A 回答 (6件)

48ても、見た目若く話も合えば恋愛対象にはなりますが、基本は体目的かな…


と躊躇います
    • good
    • 0

隠し事なしに彼女との距離を歩いて行くしかないと思いました。


子供とどれくらい違いますか?
其も考えてね。
気持ちだけでは上手くいくと限らないとは学習済みだから。
    • good
    • 1

相手によりますかね。



お互いに。

年上が好き、下が好き、や。

好みによりますかね
    • good
    • 3

私は恋愛対象外。

一回り、親子ほどの差感情になれないかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴女は今何歳ですか?恋愛経験はナンボほどありますか?ひと回り以上歳が離れてたら恋愛感情は生まれませんか?俺福山雅治とかラルクのボーカルのハイドとためどしですが福山雅治とかラルクのハイドからアプローチかけられればどうします?確かに歳は重要ですけど歳で恋愛するんですか?歳もそうかもですが見た目性格で恋愛はできませんかね〜マジな恋なんてそんなに無いからモチベーション上げて頑張るつもりですけどうまく行くとは思いませんか?

お礼日時:2017/06/27 19:28

私は50代で、27歳と結婚の約束もし、あっという間に去られました。


将来が怖くなり、病人の看病は出来ないと…。
一般的な結論から言えば、脈なしの体の関係でした。
恋愛に壁を感じない女性も必ずいます。その時は。
恋愛に対象はないと今でも考えます。友人からは現実を見ろと言われます。
でも、恋は恋。
愛情は後からついてくれば、きっと何時までも居られるはずです。
シワを見てもそれが魅力と感じてくれるなら、支えられる経済力や後ろめたさがなければ、もしかすると辛い最後かも知れませんが、いずれにせよ、結論が答えではありませんか?
好きだけど結婚の対象にならないなんて覚悟も必要かも知れません。
事実や現実は時間と共に増えていきます。ご存じの事と思われます。私は応援したいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます.m(__)mひさしぶりのマジな恋だからチャンス見つけてなんとかお話し出来るように頑張りますね!少し作戦練らればだと思いますけど…振られた時はその時ですね!胸の中にだけでまだちゃんとお話しして振られたら諦めもきくと思うからこのモヤモヤを取りたい気持ちです!振られた振られたでどこかで区切りをつけたいと思います!

お礼日時:2017/06/27 19:53

脈なしとは言い切れないと思いますよ。


具体的な約束をするに至らないとなると、あなたと相手との間に温度差があるように思えるのです・・・。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!