プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性アイドル好きの女ってどう思いますか?

私は昔から女性アイドルが好きで、今は坂道グループが大好きです。
女性アイドルの方々のかわいい容姿と音楽が好きなことはもちろん、
前までは「顔はほんわかしてるのに服が結構ストリート系なの意外だよね」って周りから言われてましたが坂道にハマるようになって清楚なフェミニン系の服を着るようになり周りから絶賛してもらったり、少しでも憧れのアイドル近づきたい気持ちが芽生えて綺麗な言葉遣いを心掛けたり、髪やお肌のケアも今まで以上に頑張ったりして アイドルのお陰で自分磨きにも力を入れる事が出来て本当に大好きなんです。

この前学校で隣の席の男子とアイドルの話をしていた時につい熱中してめちゃめちゃ語ってしまって、後から振り返った時にちょっと引かれたかな?って思ってしまいました。

男性から見てやっぱり引いてしまいますか?

A 回答 (1件)

別にいいと思います。

そういう人いました。
ただ、知らないアイドルのを熱く語られたらちょっと返事に困っちゃいますけどね。
自分はアイドルあまり知らないので。
アイドル知ってる人なら、なおさら大丈夫でしょう。
    • 2