アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通高校に通っている聴覚障害者の男子は彼女ができませんか?

自分は1歳くらいに聴力が低下し、それからは補聴器をつけての生活になりました。(補聴器をとっても少しは会話ができます)
こんな僕でもクラスの中では友達と楽しく過ごせていますし、よく遊びに誘ってくれたりもします。(よく声や発音の事をからかわれますが笑笑)
また、顔はイケメンでもなくブサイクでもない感じです。
ですが、女子に話しかける事ができず仲の良い人はごく僅かです。なので彼女もできた事がありません。

A 回答 (2件)

誰でも一つくらいの欠点はあります、だからこそ欠点をうまく利用することで、相手も理解してくれ、あなたの事をわかってくれる人が必ずいます。

自分もそうだったので、答えさせていただきました。
    • good
    • 0

オレンジデイズを見ましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!