プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、年上の男の人に憧れる、っていうか大人の男の人が凄くかっこよく感じます。
今までは年上よりむしろ年下が可愛い!って感じで、年上は苦手でした…。

高校3年生、長女で弟が1人います。彼氏は同級生で少し女々しい人です。
こういうことも関係してくるのでしょうか?

この気持ちの変化はなんだろう、とふと思ったので質問してみました。回答お願いします。

A 回答 (3件)

長女で、彼氏が頼りない人だからかな?


それにその年頃は、年上の人に憧れますよ。
たまには甘えたいんじゃない?
どこでもしっかり者だと疲れますからね。
ただ憧れと、居心地が良い場所は、違うことが多いですよ。
私の経験上ね。
    • good
    • 0

年上の人と 付き合っては


良いと思います。
    • good
    • 0

自分の知らないこと、知識や経験全てを含めて色々知ってるからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!