アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみませんがどうしても恋愛よくわからなくなってきたので、教えてください。よろしくお願いいたします。
不倫と浮気の違いってなんですか?男のセフレは不倫ですか浮気ですか?男がそれは許されるけど、女は罪ってなんでですか?素敵な人がいて素敵だなって思うのって罪ですか?イケメンの普通の人芸能人好きになるように好きになったら不倫なんですか?

A 回答 (2件)

私は、男性ですけど、不倫も浮気も、女性だけ悪い事は無いと思います。

男性が年上の既婚者で、女性が年下の独身者であれば、男性にも罪があります。年上の男性は、人生経験が豊富で、年下の女性が好きになる様なスキルを持っているからです。40代の私は、そんな事にならない様、日々戒めてます(そんなに、モテないから、大丈夫ですけど(^0^))
    • 1
この回答へのお礼

気持ちの良い回答有り難うございます。悪いことは男性も女性も同じように悪いですよね。これからもお待ちいたしております。またの回答よろしくお願いいたします。

不倫は既婚者との交際すること。

浮気は独身、既婚問わず、特定のパートナーがいるのに、セフレ作ったり、交際したりすることじゃないかな?

どこまでが浮気っていうのはパートナー次第なんじゃないですかね?嫉妬深い人なら芸能人好きっていうのも浮気って思うし。でもその場合不倫とまではいかないと思うけど。
    • 0
この回答へのお礼

ということは、浮気があって不倫なんですね。回答またよろしくお願いいたします。