プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土曜日にオールで電話してくれる男子って珍しいですよね?

A 回答 (4件)

あなたに気があるからですよ


どうでも良い異性と長電話なんざするほど暇じゃないです
    • good
    • 0

高校生なら普通によくあるけど、みんななかいいひと達なイメージ。


僕もオール付き合ったこと何回もあるけど、その誰とも付き合ってない!てへ。
でも、好きじゃなきゃ付き合わないよ。
だるいから、電池切れたとか、寝落ちた真似とか、機内モードにして接続不良を装ったりする。
可能性大いにあるね。
グイグイいこう。
    • good
    • 1

そうですね。

狙われていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、自分からしよう!って誘ってます‼ そしたらしてくれます!

お礼日時:2017/06/24 23:10

曜日に関わらず仲がいい人なら珍しくはないのではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!