プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週末に右足膝が曲がらなくなり次第に足が腫れてきて月曜日に外科受診したら膝に水と血がたまっていると言われ金曜日にまた受診し二回ほど血が混ざった水をぬいています。MRIだとどうしてそうなっているのか詳しくわかるけどペースメーカーをいれているから無理だと言われました。どうして出血しているのか詳しく検査できる機械はないのでしょうか?
レントゲンはとったようで、その時に複雑骨折かな…とお医者さんは言ったそうなのですが…痛いし母ははっきりした記憶はないようです。膝のサポーターと塗り薬と飲み薬はでています。
田舎の診療所のような入院施設がない病院なので、
大きな病院に行かせた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは

皿の水を抜くと痛みが出て歩けなくなりますよ
ペースメーカーのかかりつけ医で相談して検査を受けた方がいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
母いわく、水たまってきたら痛くて歩けなくなると言っていたのですが、逆なのですね!
ペースメーカーを手術してくれたお医者さんは関東から手術のためにくる医師で、私は北海道の道北地方に住んでいて病院の医師ではたよりない感じがしてこちらで質問してみたところでした。
わからない事ばかりで…助かりました‼️

#2です

裏のおばあちゃんが癖になって歩けなくなっています
抜かない方がよかったと先生から言われたそうです
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…ありがとうございました。
母に伝えます。

助かりました

大きな病院に行って、下さい。

お大事に。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました