プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生です。            可愛くなりたいのですが運動や肌のお手入れなどを教えてください。

A 回答 (3件)

参考に



[筋肉トレーニング]

>脂肪燃焼のためには有酸素運動が必要ではないんですか?

とりあえず
犬的発想は止めましょう。(固定概念)
やり方は目的に合わせて変わる物です。(フレキシブル)

猫の有馬の提案は
マラソンなどの有酸素運動は時間が掛かるので
時間の無い現代人には合わない。

時間の短縮に
短距離競技の要領で無酸素運動をする。

時間を掛けない筋肉痛目的の運動を短時間する。
5分運動
5分休憩
これを3~5セットで良い。(合計、30分から1時間)

筋肉断絶を起こし熱を帯びる。それが成功の証。
それ以上すると運動のし過ぎで逆効果。

そして、筋肉断絶を起こした箇所は
2~3日休ませる。

代わりに別の箇所を鍛え上げる。

これを繰り返すだけで
3ヵ月後は別人に成れる。
しかし、そこで止めるとリバウンドを起こす。

完全な期間は12ヶ月です。
ここで止めてもリバウンドしません。

筋肉が付くと基礎代謝があがり、
幾ら食べても太らない体質に生まれ変わります。
(スポーツマンは信じられないほど食うが太らない)

筋肉維持に軽い運動を続ける。
(筋肉断絶の運動はイラナイ。有酸素運動で良い)

あなたの質問は筋トレを無視するから可笑しいのです。
「小学生です。 可愛くなりたいのですが運動」の回答画像3
    • good
    • 0

こんな遅くまで起きててはいけません。


早寝早起きが基本です。
    • good
    • 1

何でその年から?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!