プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すぐ下の質問(アンケート)、回答文を書いていたら、締め切られていました。

 こういう経験、ありますか?








--------------------------------------------------------------------------------

せっかく書いたので、ここに掲載。

  タイトル文を、少し変えましたか?
今日まで休日の方が多いかと思いますが・・・・の方が、決め付けにならず、いいかと。

それは、さておき、
Q/明日からのことを考えると憂鬱になりますか?
A/いいえ。日々精進です!

Q/それとも、また満員電車で若い女性に挟まれるのが楽しみですか?
A/若い女性に囲まれて喜びを感じるのは健全な証 笑

ユーモアのセンスが欠けると、視野が狭くなる気がします(余談でした・・・

A 回答 (1件)

下らない質問に 下らない回答な だけだが?



掲載する必要は 無かったのにな・・(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出たな、海原雄山! 笑

   https://www.youtube.com/watch?v=SC4YttOxLF4


Q/下らない質問に 下らない回答な だけだが?
A/素晴らしい回答を掲載したかっただけ 笑

お礼日時:2017/06/25 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!