プロが教えるわが家の防犯対策術!

この犯罪者なんとかって質問はなんなんですか?誰がやってるんでしょうか?

A 回答 (8件)

「嗚呼、またか…。

」と思って無視します。誰かがやっているに決まってるでしょうが、大したことないので、スルーします。私は。
    • good
    • 2

放置してください。

    • good
    • 0

>アクセスしても害ありませんかね?



かなり前に見てみたけど、基地外サイトですよ。精神的に害があるかも知れないけど。
見るほどの価値はありません。
    • good
    • 2

>アクセスしても害ありませんかね?何か怖くて


人間の闇を見て自分の心が病むかもしれませんが、別にパソコンやスマホは壊れません。普通のブログサイトです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!覗き見してみます!

お礼日時:2017/06/25 07:53

質問内容のリンク先ブログを読んでみれば全部説明してくれてます。

本物の電波な人だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アクセスしても害ありませんかね?何か怖くて

お礼日時:2017/06/25 07:34

ID繰り返し変えて何度もやってるから、削除も間に合わないんでしょうね。


恨みがあると思われます。
    • good
    • 2

そうとう恨みがある人ですかねぇ。

    • good
    • 2

写真の分ですね。

私も気になりましたが中傷記事は放置するしかないんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か気持ち悪いですよね!伝えたい事があってもあの記事じゃただの嫌がらせにしか感じませね!  
もっと違うやり方で発信していったほうが良いとかんじます!回答ありがとう

お礼日時:2017/06/25 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!