プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会で会った男性について。
都合のいい女なのでしょうか??
たくさんのご意見頂きたいです。
回答宜しくお願いします。m(__)m

24歳女です。1ヶ月半前に飲み会で会った同い年の男のこと毎日LINEし、今まで
2回ご飯に行き、来週3回目のご飯に行く予定です。LINEでは私のことを何回も優しいと言ったり、応援してくれたから頑張れると言ったり、気使わないで、自分はもう使ってないと言ったり、名前をたくさん入れてきたり、なんとなく気のある感じのLINEを送ってきます。私は嬉しいと思うのですが、まだ3回しか会ったこともないですし、LINEではそういうことを言ってくれても会った時にはそんなことなく、今までの交際経験や好きなタイプを聞いてくることはありません。また、お食事代など会計時出そうとすると「いいの?」といって私が多く払うことが多かったです。奢ってほしいというわけではないのですが、大丈夫といって出させない素振りも一切ないです。気になる、好きなこの前ではかっこつけたいから女性にはお金を出させないという男性が普通だと聞いたので、私には恋愛感情はないのかな、奢る価値がないのかなと悲しくなってしまいました。友達が少ないと言っていたので私は友達と思われているのでしょうか?

長文失礼しました。
回答を宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

彼は薄給なのか、考え方がまだまだ幼いのか、いまどきの若い人達のデートは、割勘も当たり前と言う話もよく耳にします。

もう少しお互いを知り合いましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですかね(>_<)少しだけ希望がみえました。また次回会う時に様子みてみます。

普通は女性二人きりで食事に行けば無理してでも出すものですけどね・・・。

あなたがそのくらいにしか思われていないのか・・・。

今度の食事の時、財布探すふりして財布がないのって言ってみたらどうでしょう。その反応を見てからでもいいのでは?そこで心配することなく不機嫌な態度や揚句、怒鳴り散らすなどでもしたら速攻で捨てましょ。
    • 0
この回答へのお礼

とてもこわいのですが、次回のご飯の際様子みてみたいと思います!

せこい男ですね。

友達程度では。
    • 0
この回答へのお礼

やはり友達と思ってるのですかね。