プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が私のとトークで「エッチしたい」という話しかしてきません
まぁ、遠距離だし、休みあわないしで会えないんですけど
あまりにもやりたいって言う話しかしてこないので
もぉどう反応していいのか分かりません。。
どーしたらいいんでしょうか。

A 回答 (9件)

そんなお年頃なんでしょう。


聞き流せばいい。
そのうち、立場逆転するかもよ。
    • good
    • 0

二人で遠距離を納得したわけだし、そんなことを言ってみたってどうにもならないことは分かるはず。


それでもそういう話しかしないのはお粗末。

こういう男は、「どうしようもないでしょ、遠距離なんだから」というと、「それなら風俗行く」だのと言い出すのです。

適当にあしらって、酷いようなら切り捨てるんですね。

会えない辛さを感じているのは彼だけじゃないということを思い知らせる必要があります。

シツケはガツンとやらないとダメですね。
    • good
    • 0

男にとってエッチは愛情表現の1つなんですよね。


だからお前のことを愛したいという意味にも捕えられます。
まあ愛情表現だけじゃないのが男の面倒なところなんですが…

拒否すると愛情を拒否されたと感じるのでお勧めはしません。
いっそそれ以外にも楽しませてくれたらいいよと課題を出してはどうですか。
    • good
    • 0

まだ若いんでしょ?


ェチしたくて当然ですよね。

けど浮気せずアナタと
したいと言ってるんでしょ。

少し大目に見てあげて下さいょ。

会ったらいっぱいしよーね。
と言ってあげるだけで良いぢゃないですか。
実際会えないからどうしようもないんですから。
それまで1人でガマンしててね。
で良いぢゃないですか。

若い男は所詮サルなんですから。笑


そういう男を上手にコントロールしていくワザを身につける練習です。笑
    • good
    • 1

こうなったら『もうどう反応していいのかわかりません!』と伝えるべきですね。

    • good
    • 0

彼氏さんのことが好きならば、思う存分やらせてあげたらよいのでは??



きっと、遠距離でなかなか会えなず、寂しいのではないですかね。。
    • good
    • 0

身体だけ目的ということでしょうね。


さっさと別れましょう。
    • good
    • 0

やりたいって言う話しかしてこないので


もぉどう反応していいのか分かりません。。
・・・・・・状況からあなたの感想にいたる論理的なつながりがよくわかりません。
遠距離でエッチできないのに、そう言われるから困っているのか、
体ばかりをテーマにする彼にあきれぎみで困っているのか、
その両方か・・・・。
    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
今の関係を保ったほうが良いと思います。
距離があるのは身体だけです。二人の気持ちはいつも一緒、なのではないでしょうか。
何かお役に立てば幸いです。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!