アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスマークの絵文字を使う男性心理教えてください。lineに毎日頻繁入ります。

A 回答 (7件)

ほかの方も言ってますが、まだ未練があるのだと思います。


未練がなければ、誤解されても困るから、そんな絵文字は使わないはずです。
    • good
    • 3

あなたに気があるんだと思います。

どうのこうのなろうとか思ってなくても。
気がない相手には使いません。
それを気にしているあなたも彼に気があると思います。

何も障害がないのだったら復縁のチャンス?
    • good
    • 0

48かぁ…それじゃあキスマークの使い方は知っていそうですね…


もう完全に想っている気がするけど、純粋じゃなくて、体とか金目的になりそうなやつだけれど…
    • good
    • 3

相手はお幾つの方ですか?


あと文脈と関係無くても使いますか?

年配の方なら使い方を誤解してるかも
してません。

若くても、笑顔の顔文字ぐらいにしか
思って無い人もいるかも知れませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

48歳の方です

お礼日時:2017/06/25 23:36

キスマークの絵文字を使う男性の心理はそれぞれ違うので参考になりません。


私は使用しません。気持ち悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようチューぐらいの感じです

お礼日時:2017/06/25 23:36

それは愛情表現だと思われる。

。だけどそうゆうのであなたをおふざけ程度でからかってるのかも。まあ、相手がどんな人によると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼です

お礼日時:2017/06/25 23:37

あなたに気があるんでしょ。


あわよくばそういう関係になりたいとか・・・。

でも、普通使わないです。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり遊ばれてますか?

お礼日時:2017/06/25 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A