プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日TSUTAYAのDISCASの30日間無料お試しの動画見放題596/月と定額レンタル8 2014/月に登録しました。恐らく、登録した時点で2つセットになっていたので動画見放題&定額レンタルになっていたかと思います。
しかし好きなDVDが無かった為、昨日無料お試し期間中に解約しました。無料お試し期間中に解約しても月の料金はかからないと書いてあった為勿論料金は発生しないです。
しかし、私が解約できたのは動画見放題の596/月のみであって定額レンタル8 2014/月は解約できない?解約の仕方がわかりません。
もしかして動画見放題を解約した場合、同時に定額レンタルも解約できてることになっているんでしょうか?登録した時は登録確認メールというのが2つそれぞれ届きましたが解約した時は登録確認メールは動画見放題のみしかきておらず、この時点ではまだ定額レンタル8は解約できていない状況なのでしょうか?
因みに動画見放題を解約した後に試しに30日間無料お試しに再登録しようとしたところ、「お客様は以前に無料お試し期間を登録したので今回は無料お試しはご利用になれません」的なことが書いてありましたがこれは動画見放題のみのことを指しているのか分かりません。定額レンタル8が解約されたかどうかを知るためにはどうしたら分かりますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ログインして「マイページ」で「宅配」契約内容を見て、「無料登録会員」以外が全て「なし」になっているかを確認してください。

• 0