プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がいない人の情報源って何ですか?

友達がいない人たちは自分が住んでいる地元の全国ニュースにならない噂話はどこで仕入れてるんですか?


友達がいたら、あそこに◯◯が出来るらしい。とかあそこはもうすぐ潰れるとか情報が流れて来ますけど、あの川で自殺者が出たとかここで交通事故があったとかお店の不正の噂とか噂をどこで仕入れているのか知りたいです。

全く地域の時事ネタに興味がないというかあるけど知らないまま生きてるんでしょうか?

小学校の運動会とか中学校の運動会とか高校の先生の不倫とかセクハラとか全く地域ニュースに関心がないので知ろうとも思わない?

閉鎖空間で生活している?

それとも友達がいないけど仕入れるルートは持ってる?

友達がいない人の情報源って何ですか?

A 回答 (5件)

友達がいないならそんな情報を知ってても


意味がないんじゃないですか?
話す相手もいないのにさして知りたいとも
思わないだろうし。
あえて言えば家族ぐらいじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/25 17:34

自分に必要な情報だけ知っていればいいし、必要な情報は、ネットなどで入手できる手段があるから、問題ない。


そもそも情報源のために友達作るなんて変。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/25 17:34

親、兄弟

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/25 17:34

情報源はありません。


知らなくても生活する上で全く困りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/25 17:34

別に知らない方が良い事もあるので。

気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/25 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!