親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

高校3年で最高血圧143最低血圧84脈拍45でした。二回目は133 89 51でした。これって高いですか??

A 回答 (4件)

気にする事は無い、と思います。

血圧なんて、瞬間瞬間で変化するものです。

運動後や水分補給量、睡眠不足、興奮、その他で、コロコロ変わります。

常に143とか、150とか、であれば、少し気にした方がいいですが、
次の瞬間、133なら、普通の「変動」でしょう。

血圧には、思い込みの嘘が結構あります。

大丈夫だと思います。
    • 0

高血圧とまではいかなくても、かなり高めです。

人によっては「白衣高血圧」もあるので、それがホントの状態か確認する必要があるかもね。
    • 0

高いです。

味が濃いものが好き?唐揚げ大好き?太ってる?腎臓悪い?運動嫌い?
    • 0

高いです

• 0