セックスフレンドを持つことは是か非かということは
とりあえずここでは抜きにして、お聞きしたいのですが・・。

セックスフレンドをお持ちの方へ、
セックスフレンドに対して、どのような気持ちを持ってますか?
また、あなたにとってセックスフレンドって、どんな存在ですか?

私(28歳女)には2年近く付き合ってる
セックスフレンド(32歳男)がいます。
最初は私から誘いました。
付き合いたい、とか、好き、とかいう気持ちより
何より「あの身体と寝たい!」という
気持ちが先に立って、飲みに誘って、私のうちで寝ました。
それ以来1ヶ月に1回会うか会わないかくらいの頻度で会ってますが
同じビルで働いてますので(会社は違う)、よく顔をあわせます。
ごはんだけ、という時もたまにあります。

私の方は身体ではじまったのに、なんだか心も好きになってしまって
セックスするたびにドキドキして仕方ない。
彼は私の事をセックスフレンド以上でも以下でもないと
思ってると思うんですが
でも、どんな感じで私の事を考えてるんだろう、とたまに思ったりします。
私の事を「物」としか見てないかな~、とも思いましたが
でもそれにしては優しいし・・・「友達」って感じかなあ?
でもなあ・・・。ともんもんと考えてしまいました。
彼は私の「好き」という気持ちを知ってるんですがね。

私としては、このままセックスフレンドとして会えればそれでいいかな、
なんて事も考えてしまいますが、歳も歳だし(笑)、
どうなのかなあ、とはたまに思います。
面と向かって彼の気持ちを聞ければいいんですが、
でもそれもなんか聞きづらくて・・・・。
はっきりさせるのが怖いんですね。
ということで、世間のセックスフレンド事情はどんなものかと
思ったんですがどうでしょう・・・?

A 回答 (3件)

私も今の彼氏と付き合う前、セックスフレンドみたいな人いました。

私が25歳で、相手が30歳でした。約半年の関係でした。私とYOKO-YAMAさんの場合が同じかわかりませんが、私のことを書いてみますね。

私の場合、相手ははじめ遊びなんだろうと思いました。何度か会って、そのうちにSEXしてしまって、彼は「つきあおう」と言うようになりました。3回言われて、3回とも断りました。はっきり断ったと言うより、笑ってごまかして、「どうしたの?」ってジョークみたいに聞き流して、返事をしませんでした。お互い付き合うと結婚を意識してしまう年齢だし、結婚しないつもりでつきあうとすれば、いつか別れるわけなので、好きだけど、私は終わりがあるとわかっている交際をするつもりがなく、つきあわないまま、会ったり、SEXしたり、デートしたりする関係でした。
私はどういう意味でつきあおうと言ってるのかわからなかったし、なんとなく軽い感じがしてつきあうといろいろ心配になりそうだと思ってつきあいませんでした。ひょっとして、彼は彼女と別れたばかりでさみしいから、とりあえず私とつきあいたいと思っているのじゃないか、とも思ったし、セックスフレンドとしてつきあいたいと思っているんじゃないかとも思ったんです。私は彼を好きだったし、できれば付き合いたいと思いましたが、あえて彼女という形にしなかったのは、上に書いた理由です。私以外に、私のような関係の女が何人いるのだろうと疑ってもいました。結婚するかもしれないことを考えると、どうしてもつきあうのが不安でした。だからといって、関係をやめるのはさみしかったので、そのまま続けました。会いたかったし、Hもしたかったし、やさしかったから・・・。世間で言うセックスフレンドだろうな、なんて思いましたが、私のほうではそんな軽いつもりではありませんでした。その時好きなのは間違いなくその彼でしたし、それ以外に付き合う人もいなかったし、そういう関係の人もいませんでした。

彼の行動の一挙一動に、私への本気具合をさぐりながらの関係でした。私のことを本気になってくれれば、本気だと思えれば、つきあいたいと思いましたが、原因はおそらく彼ではなく、私のほうだったと思います。彼とうまくいくようにしようとは思ってなかったかもしれません。怖かったんです。私は彼の彼女にふさわしくないと自分で思っていました。彼は証券会社のやり手課長で、ルックス的にも何もかも私から見ると大人で、素敵過ぎました。手のひらで転がされてるような錯覚もあって、つきあってといわれたことも、からかわれているようなそんな気がして、素直になれず、強がっていました。会うほどに私の気持ちは強くなったけど、断ったせいでこちらから相手の気持ちを聞くこともできず、苦しくなりました。で、ある日会った日の帰りに彼の気持ちを試したくて「もう会うのはこれで最後にします。バイバイ」とメールを送りました。そのメールの彼からの返事は「こういう関係はいつかそうなる日がくると思っていたよ。妹のようにかわいいと思っていました。これから友達になれないかな?」でした。私はがっかりしました(笑)私は彼がもう一度つきあいたいとか好きだとか言ってくれたら、と期待してましたが、そうじゃないときはあきらめようと決めていたので、あきらめることにしました。プライドが高い私は、彼を追うことはせず、私自身の気持ちを整理して1ヵ月後、彼の希望通り、友達としてメールを送って、友達になりました。

つきあってと言われた時、つきあっていたらどうなってたかな、と思う時もあるけど、これでよかったと思っています。セックスフレンドみたいな関係をしていて、つきあうようになったとき、その彼が順序を踏まずに、私の気持ちを知らずに、あいまいな関係を続けることができたことを、私は彼女になった時、ほかの女の存在を心配しそうだと思ったからです。私が彼を大好きだったことは、私は何も彼に告げなかったけど、おそらく気づいていただろうとも思います。つきあってって言葉も、ひょっとしたら、私がその言葉を待っていると思わせて、彼に言わせることになったのかもしれません。大人の男の考えることはわかりませんね(笑)

今ではセックスフレンドだった彼は今普通の友達です。会ってHしようと思われてるかもしれませんが、私は応じるつもりはありません。たまに電話やメールでいろいろ相談したり、証券のことなんかを教えてもらったりしています。Hだけの関係じゃなかったのかもなぁと今は思ったりもします。終わった今だから思うことかもしれません。私の今の彼氏は、30歳のその彼が私とそういう関係だったことを知らないし、私もこの先ずっと言わないつもりです。今の彼より、30歳の彼のほうがおそらくずっとずっと素敵な人のような気もしますが、私は今の彼氏が好きです。30歳の彼と出会えて過ごした時間も今はいい思い出です。短い時間でしたが、理想の人とドラマみたいな素敵な時間を過ごせて、楽しかったです。ボルボで送り迎えをしてもらって、おしゃれなお店で食事をして、なんだかセクシーな感じなエスコートで、最高でした♪大人の関係ってやつだった、と心でクスッと思います。もしも今の彼氏と結婚するのだとしたら、結婚前のいい思い出になりました。

ちなみに、私は30歳の彼の前では強がっていましたが、本当はすっごいやきもちやきで、束縛したがりで、一途な女なんです。遊びでそんな関係ができるタイプじゃなくって・・・見かけはそう見えるのでよく勘違いされるんですけどね。
好き勝手書いてしまってすみません。私のセックスフレンド事情でした♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

usapさん、ありがとうございました。
usapさんの話を読むとすごく共感できる部分があって、
読みながら何度もうなづいてしまいました。
私は今彼の気持ちを探りたくて、まさにバイバイメールを試しに送ってみたい心境なんですが
まだ勇気が出ません。そっけない返事が返ってくる確率が高いですからね~。
セックスフレンドのままでもかまわないと思いつつ
でも、少しでも好かれてたいなんて、私も欲張りですな~。
今の関係がこの先どうなるのか、まだぜんぜん分からないのですが、
でもusapさんの
>Hだけの関係じゃなかったのかもなぁと今は思ったりもします。
という言葉に励まされました。
いつか、私もそう思えるようになりたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/03 00:23

あなたのお相手が、あなたのことをセックスフレンドとしか思ってない、かどうかはわかりませんけど、セックスフレンドについてということになると。


セックスが目的の付き合いであっても、最初から嫌いな相手とは付き合わないし、何年も付き合っていれば情もあるでしょう。
しかし男にとってセックスフレンドというのは、ただでセックスさせてくれる都合の良い女であることには違いないです。
もしセックスフレンドとしか思ってない女性に、付き合おうと言われたり、ましてや結婚してと言われても、いやでしょうね。そういうことよりもむしろ、自分や相手が結婚した後も、できればセックスフレンドとしてキープしておきたい、という気持ちがあるくらいでしょう。
セックスフレンドについては、以上のような回答になってしまいましたが、彼がどう思っているかわからないし、思い切って彼に気持ちを打ち明けてみてはどうですか。歳も歳だしと書いておられますが、その点は彼も同じではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

terachanさん、ありがとうございました。
やっぱり、嫌いな相手とはセックスフレンドにはならないものなんですかね・・・?
私は、「彼は私の事を大嫌いで物としか思っていない」としてもかまわないと
思ってたので、私に情なんか感じちゃってたりしたらうれしいかも(笑)。
でもセックスフレンドっていうのは、
都合の良い女だけでなく「都合の良い男」でもあるんですよね。
私の恋心さえおさまれば、私と彼はうまくやっていけそうなのに。
お互いが同じくらい好きだったら、世の中うまく収まるんですよね~。
あ、私はそんな「結婚して」なんて迫りませんよ~!
打ち明けるのは、もう少し気持ちが落ち着いてからにしようと思ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/03 00:38

僕が27才のころ、10才年上の女性とセックスフレンドだったことがありますが、お互いに友達以上恋人以下の仲良しで2年程



お付き合いが続きました...おそらく非難される方もおられるでしょうが、お互いに束縛されずに性的満足を得られたために、

精神的に安定した状態でいられました。

その後、私は30才になる直前、彼女は私の半年後私の知り合いとそれぞれ結婚して現在に至っています。

・・・その一番最後がどうなるのかは、人によって違うと思いますがそういうことがあって、私はよかったと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kito-capさん、ありがとうございました。
もめごともなく、現在それぞれがご結婚されたようで
いい終わり方だったのですね。
精神的に安定した状態・・・いいですね。
私の彼もそう思ってくれていれば良いのですが・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/03 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長くなりますが聞いてください。 彼は、私を気持ちが重たいと言いました。 それも、私には、子どもが居ま

長くなりますが聞いてください。


彼は、私を気持ちが重たいと言いました。
それも、私には、子どもが居ます。彼を好きですが
やっぱり、子どもたちのためには、彼を好きでいてはいけないと思ってしまうのです。
だから離れてとか、いつか私から身を引くから…と
言ってはきましたが、好きだったらもう少し気楽に考えてって言われていました。

気楽に好きと思えるなら、彼を軽くみるバカにしてる気になってしまい
うまくコントロールできなくなるので、お酒を飲んでしまい
愚痴ってしまうという悪循環でした。

彼を好きです。でも、子どもたちはもっと好きです。
昨日、めんどくさいとか重たいと言われたら
気持ちが冷めていく自分がいるから、言わないでほしい。と、伝えました。なんで、今それを言うの?っていわれたので、わかって欲しい。これが私の性格なのって言うと
彼からはもう、LINEはきませんでした。

もう、離れてもいいやって思いが私にはあります。

子どもたちを捨てて、彼の元にはいけません。
すきですが、子どもたちが大切なので…
もう、終わりでしょうか?

Aベストアンサー

めんどくさいとか重たいと言われても気持ちが冷めていかないから辛いのですよね。

お子様、いつまでもお子様では居てくれないですよ。

自分をいつまでも追いかけ回す親っていうのも、迷惑かも。

お子様の事はちゃんとして、節度を持ったお付き合いをすれば良いのでは無いでしょうか?

お酒を飲んで愚痴る姿をお子様に見せるのは良く無いかも。
ストレス溜まらない程度に、恋くらいしても良いと思いますよ。

Q彼は私の事セックスフレンドって言ってるんです。

彼氏と思って付き合っている人がいます。
遠距離でなかなか会えないけど、月1~2回はデートします。
毎日電話&メールはかかさずにくれます。
朝はおはようメール、日中は電話やメール、夜は帰るコール、
深夜はおやすみメールです。
愛されてると思っていました。
でも彼は陰では私の事を「好きだけどセックスフレンド。体が目的」
と言っているそうです。
「Hさせてくれなくなったら・・・わかれるかも?」
とも言っていたそうです。
どっちが本当の彼なのか、分からないです。
デートのときはもちろんHもしますけど、それだけじゃないです。
いろんな所に遊びに連れていってくれます。
それはHをする為のサービスなのでしょうか?
特に男性の方にお伺いしたいです。
セックスフレンドの為に毎日電話したり、
工夫したデートをしたりしますか?
定期的にHが出来るのならば、そんな努力も惜しみませんか?
私は体だけが目的なのに愛されてると思い込んでいる馬鹿な女なのでしょうか?

Aベストアンサー

遠い過去の経験談として・・・。男です。

>セックスフレンドの為に毎日電話したり、
>工夫したデートをしたりしますか?
>定期的にHが出来るのならば、そんな努力も惜しみませんか?

相手の態度によります。相手もセックスフレンドだと割り切っていて性欲処理だけが目的の場合には、そこまでまめなことはしませんね。だってセックスが目的なのに、わざわざ電話したり凝ったデートなんて無駄無駄。そんな金があればその分ホテル代と酒代に当てて長時間セックスを楽しむってぇもんです。

相手がセックスフレンドであることをあまり認識していない場合(認識してないなら騙し続けたほうがよいかな・・・と)や、セックスフレンドでもそれなりに恋人気分が楽しめる相手(本命とは違ったところで違った擬似恋愛も楽しみたい)ならそぉいうまめさも出て来ますね。但し注意しておかないと女が本気になったときに大変です。(こいつ女の敵だな・・・)


>彼は陰では私の事を「好きだけどセックスフレンド。体が目的」
>と言っているそうです。
>「Hさせてくれなくなったら・・・わかれるかも?」

う~ん。これはよく判らないですね。僕の場合は本当にセックスフレンドとしてしか見ていなければ、自分の友人に紹介したりしないですし、そのことを言ったりしなかったから。もともと知り合いの相手をセックスフレンドにするのは何かとリスクがつきまといますからね。特に本命もその近辺(物理的・人間関係的に)の人間だったりすると自分で修羅場を作り出しているようなもんです。
照れや見栄で友人にはそう言ってるってことも考えられなくはないです。(実際自分の周りにはそういう奴もいた・・・)
大人の態度とは到底思えない言動ですけど・・・。

あ、セックスに年齢関係ないですよ。体が衰えてきても性欲旺盛な人ならバイ@グラ飲んでだってやりますよ。

遠い過去の経験談として・・・。男です。

>セックスフレンドの為に毎日電話したり、
>工夫したデートをしたりしますか?
>定期的にHが出来るのならば、そんな努力も惜しみませんか?

相手の態度によります。相手もセックスフレンドだと割り切っていて性欲処理だけが目的の場合には、そこまでまめなことはしませんね。だってセックスが目的なのに、わざわざ電話したり凝ったデートなんて無駄無駄。そんな金があればその分ホテル代と酒代に当てて長時間セックスを楽しむってぇもんです。

相手がセ...続きを読む

Q夫とのセックスレスについてです。 嫌な気持ちにさせてしまったら申し訳ございません。 でもどうしても

夫とのセックスレスについてです。

嫌な気持ちにさせてしまったら申し訳ございません。
でもどうしても辛いのでアドバイス頂けたらと思います。


彼も私も20才、一児の母です。
中学から五回復縁でもちゅーやHは、ここ二年前からです。

こどもを授かり、一年半前に彼は、今の会社に入社しました。
ちなみに防水の営業です。

朝は5時起き、帰りは大体22時です。
物凄く痩せ、帰ってきてもマイナスなことしか言いません。
土日も仕事になることがあり、休みの日でも疲れてどこも行こうとしてくれません。

なので、一年前くらいから1ヶ月に一度ペースになってしまい、恥ずかしながら私は一人エッチができないので限界になってます。
一人エッチをすると綺麗になると聞いて頑張ろうって思いましたが汚いと怖いって思いが強くだめでした。

こどもを寝かしつけた後、ネットでエッチが上手くなるテクニックを読んだりDVDを見て主人が、気持ちよくなるように勉強してます。

でも毎晩疲れて帰ってくる主人をみてエッチがしたいなど言えず
「ありがとう、おやすみ」と言ってから涙がポロポロでます。


少しでも可愛くなれるように、お金をかけないやり方で毎日自分なりの努力はしています。

働きながら毎日掃除をしたり、ご飯作ったりできることは努力しているつもりです。
私より主人よほうが疲れているので、ありがとう。は毎日言うようにしてます。

でも最近ふと思うのが、
やっぱり私じゃ彼を幸せにできないんだってことです。
カワイくもない、スタイルもよくない、えっちも上手くない、頭が悪いのでイライラさせてしまう。疲れからか最近は少し暴力も出てきてしまいこの状況がいやで
私が主人なら離婚したいなって思いました。

主人のことが大好きです。
だから少しでも楽にしてあげられるように先ほど他の人を好きになってもいいよ
といってしまいました。
でも取られたくありません。
矛盾していますが、それで主人やこどもが幸せなら浮気されてもいいと思ってます。

でも主人のご家族は私にとても優しくて、もし離婚となれば大反対になります。
そんな状況の主人がかわいそうで、勝手に離婚届を出してどこか遠いとこへ行こうとも考えてます。
話がまとまらずすみません。

私が主人に出来ることはありますか?
みなさんならどうしますか?
こどもも大好きです。でもどうしたら2人が幸せになってくれるのか分かりません。
誰にも相談できず、もう苦しくて辛くてどうしていいか分からないんです。
未熟な私にアドバイスお願い致します。

夫とのセックスレスについてです。

嫌な気持ちにさせてしまったら申し訳ございません。
でもどうしても辛いのでアドバイス頂けたらと思います。


彼も私も20才、一児の母です。
中学から五回復縁でもちゅーやHは、ここ二年前からです。

こどもを授かり、一年半前に彼は、今の会社に入社しました。
ちなみに防水の営業です。

朝は5時起き、帰りは大体22時です。
物凄く痩せ、帰ってきてもマイナスなことしか言いません。
土日も仕事になることがあり、休みの日でも疲れてどこも行こうとしてくれません。

なの...続きを読む

Aベストアンサー

ご主人の事を凄く想ってるのが伝わります。

しかし、今のご主人と貴方の生活は2人が作ってきたもの。勉強もせず、大学にも行かず、子供を作り結婚。

そりゃあ大変でこき使われる仕事しか無いですよ。

それに加えて、暴力?
疲れなんて言い訳になりません。

Qセックスフレンドからの脱却

セックスフレンドである男の人を好きになってしまいました。(まぁ、こうなるであろうことは予想できていたんですけど、自分の浅はかさには驚かされます。)

どうしてその人がいいのか、というのを自分なりに分析すると、全然気負う必要がないセックスフレンドという関係だったので正直でいられた、というのが大きいと思います。皮肉だけど。
現在、私には5年つきあっている彼がいて、この上なく誠実でサポーティブな人で、もったいないぐらいだと思っていますが、私にとっては性生活だけが不満で、つい浮気心と興味本位でセックスフレンドを作ってしまいました。

彼(仮)はじめから、セックスだけのつもりだったので、「私には大切な彼氏がいるから、どうぞそれ以上のことは考えてくれるな。私の個人的情報に関して一切興味を持たないでほしい。」ということを伝え、文字通りセックスだけを楽しんでいました。
でも、回数を重ねる度、いろいろな会話をして、相手にだんだんと引かれていく自分に気がつきました。
相手も私とセックスフレンドになっているわけだから、当然他にもセックスフレンドがいて、デジカメにいろんな女とのセックス姿が残されていたりします。
彼のセックス狂に関しては、私もお互い様なので特に気にしてはいなくて、つきあっても、私が最優先になるのであれば、別にいいくらいに思っています。

ただ、はじめに私が強行に「あなたはセックスだけです」路線を通してしまったために、いまさら路線変更が難しくて困っています。
どうしたら、彼を私のものにできますか?

セックスフレンドである男の人を好きになってしまいました。(まぁ、こうなるであろうことは予想できていたんですけど、自分の浅はかさには驚かされます。)

どうしてその人がいいのか、というのを自分なりに分析すると、全然気負う必要がないセックスフレンドという関係だったので正直でいられた、というのが大きいと思います。皮肉だけど。
現在、私には5年つきあっている彼がいて、この上なく誠実でサポーティブな人で、もったいないぐらいだと思っていますが、私にとっては性生活だけが不満で、つい浮気...続きを読む

Aベストアンサー

>彼のセックス狂に関しては、私もお互い様なので特に気にしてはいなくて、つ>きあっても、私が最優先になるのであれば、別にいいくらいに思っています。
という覚悟があるなら、自分の好きな気持ちを自分に正直に最優先すればいいと思います。
ただ注意点は、貴方は性的な悦楽に弱い女性とみました。そして現段階ではそこまで達していないにしても、その新しい彼を好きになればなるほど、貴方の気持ちの中にも独占欲が出てくるだろうという事が予想されます。
そうなった時、新しい彼はタイプからして自分に縛り付けておく事は不可能は人である事は認識しておいてください。独占欲が芽生えた時は心の葛藤に苦しむ事になると思います。
逆に彼が貴方にのめり込んだ場合、貴方が縛られて窮屈さを感じる事になるでしょう。
そうゆうタイプと人と付き合う上で忘れてはならないのは、お互いが、精神的リベラルさを忘れない事です。
お互いが自由でもなおかつ、お互いが必要とし、いい距離感を保ちつつずっと一緒にいられるとしたら、それは極めて真実の愛に近いといえるでしょう。

Qセックスフレンドは卑怯ですか?

以前、お見合いか恋愛かで迷っていた者です。

お見合いの決心はつかないけれど、恋愛関係にある彼とは別れることになっています。

まだお互いに最終的な話し合いはしていないのですが、多分私も、そして彼も別れ話を言うのは察しがつきます。

彼の事は好きですが、彼と付き合っていても明るい未来は無いと判断しました。しかし好きな感情はすぐには消えません。

彼ときちんと話し合いをする時に、友達でいよう、セックスフレンドでいようというニュアンスで伝える予定ですが、それは女としても人間としても卑怯なことでしょうか。

よくセックスフレンドという言葉を聞きますが、もともとの彼氏です。もちろんお見合いをして、相手が決まれば、セックスフレンドとしての彼との付き合いはやめます。彼とつきあっていたいけど、友達関係でいても恋人同士には変わりない付き合いになりそうなので、割り切ってセックスだけと思うようにしたいのです。

それ以前に、別れようとしている彼氏が、セックスフレンドをOKするかどうかなのですが、男性はセックスフレンドでいようと言われたら、不愉快極まりないですか?

それとも、他に言い方があるでしょうか。

私の心情としては、彼は好きだけど忘れなければならない、でも今すぐできない。セックスだけの関係でも、結婚が決まるまではつながっていたいと思っています。

もし男性の方なら、別れようとしている彼女に、友達として或いはセックスフレンドとしてと言われたら、考えますか?ふざけるなと断りますか?それとも、潔く別れたいですか?

以前、お見合いか恋愛かで迷っていた者です。

お見合いの決心はつかないけれど、恋愛関係にある彼とは別れることになっています。

まだお互いに最終的な話し合いはしていないのですが、多分私も、そして彼も別れ話を言うのは察しがつきます。

彼の事は好きですが、彼と付き合っていても明るい未来は無いと判断しました。しかし好きな感情はすぐには消えません。

彼ときちんと話し合いをする時に、友達でいよう、セックスフレンドでいようというニュアンスで伝える予定ですが、それは女としても人間と...続きを読む

Aベストアンサー

>セックスだけの関係でも、結婚が決まるまでは
>つながっていたいと思っています。
何をつながっていたいのですか?
心を、ですか?心は無理ですよ。無理だからわかれる
んです。
体だけのつながりですか?
あなた自分をダッチワイフにするんですか?
そういうことですよ。そこに愛はありません。
風俗とおなじです。極端に言えば彼が射精したいときに
よばれて体をひらくだけです。
風俗嬢は仕事として代価をえますがあなたは
自分のプライドを自分で崩していくだけです。
そんなセックスに愛もなにもありません。
愛しているといわれてもそんなの信じられません。
「やりたいからホテルいこう」っていわれるより
「愛してるからやりたい」っていわれたほうがホテル
いくでしょう?セックスするための大義名分ですよ。

どうして自分をそこまで卑下するかなぁ。
そんなこと彼に言って、喜んで彼がOKしたら
「彼は最低のオトコ」ですよ。
普通の考えの、誠実な男性でしたらあなたは軽蔑されて
しまいます。ふしだらな女です。
結婚がきまるまでそういう関係をのぞむんですか?
反対に考えてみてください。
あなたが結婚しようとした男性が結婚直前まで
セックスフレンドとやりまくってるんですよ。
そんな男性をあなたは信じられますか?
そんな女性に対してどうおもいますか?
ずるずるした関係ほど別れるのは大変です。
あなたが結婚しようとしたときに今の彼から
そういう関係をネタに脅されたらどうするんですか・・。

別れるのは寂しいかもしれないけど、
恋人でもない男性にただでやらせるヤリマンに
なっちゃだめですよ。
言葉は悪いですけど。ごめんなさい。
私が彼だったら「セックスフレンド」を望む
女性には普通の彼女とはできない変態行為を
しちゃいます。愛情はないんだから、セックスしたい
だけなんだからどんなのでも楽しめるだろ、って。
体だけの関係に「つながり」もなにもありません・・。

>セックスだけの関係でも、結婚が決まるまでは
>つながっていたいと思っています。
何をつながっていたいのですか?
心を、ですか?心は無理ですよ。無理だからわかれる
んです。
体だけのつながりですか?
あなた自分をダッチワイフにするんですか?
そういうことですよ。そこに愛はありません。
風俗とおなじです。極端に言えば彼が射精したいときに
よばれて体をひらくだけです。
風俗嬢は仕事として代価をえますがあなたは
自分のプライドを自分で崩していくだけです。
そんなセックスに愛もなに...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報