質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

つむじを後ろからみたらこんな感じだったのですがこれはハゲてますか?
それともこんなもんですか?

「つむじを後ろからみたらこんな感じだったの」の質問画像

A 回答 (2件)

普通に髪の量もあって、いや、本当に普通だよ。

ハゲとは程遠い。
つむじが見えやすくて気になる人がいたんですかね。
気にすることないです。
    • 1
この回答へのお礼

なんかそう言ってもらえると安心しました。ハゲてきたのかと思って散髪に行くことができなかったのですが安心していけます。ありがとうございます

心配ありません

• 0
この回答へのお礼

安心しました。
ありがとうございます^_^