プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼にブロックされて、別れて二週間
辛くて辛くて、ふとした瞬間涙が出てきます
自分が彼にしたことは、わかってます
酷いことをしてしまったので

依存しているなと自分でもわかります

彼と復縁したいです
皆様は復縁期間は、どうすごされましたか?
どう、彼をおもいださずにいましたか?

A 回答 (6件)

貴方様の復縁に関するご相談の詳細はまだ良く分かりませんが、私共の相談ルームでは


「お付き合いされている、またはされていた」カップルの方のご相談について
「再縁したい」「復縁したい」というご相談の大半をご相談者のご希望通り
良い方向で改善、解決できていますので、是非参考になさってください。

ご相談の解決の方向性としては「私は悩んだ結果、やはり別れたくないです…」

という事ですので、ただ悩んでばかりで、このままでいきますと、貴方様もお相手様も
ちょっとした心の行き違いでお別れの道を突き進んでしまう危険性を感じます。

 
貴方様にとって,「かけがえのない恋愛・未来の人生」を守るためにも、
ある意味、今までの貴方ではない「新しい本当の自分を取り戻し」自己成長を遂げられた方が良いと思われます。

このような場合、誰かが率先して状況を正しく立て直す、という事です。

やるだけの事をして、そして出た結果に従っていかれたら、後悔はありません。

中途半端のままに、感情に流され、出した結論のまま行動してしまった結果には、
後で後悔の嵐がくる可能性もあります。

ここを乗り切るには決して相手を責めたり貴方がイライラしてはいけません。

お相手の方は 貴方様の「愛情の深さ、本当の気持ち」がまだ良くお分かりになっていない場合が多いようです。

貴方様が心のどこかに、「貴方様の望む形で二人の関係が元通りになれたらいいのに」と
もし望んでおられる場合、お相手様にその気持ちをしっかり理解していただくしかないのです

貴方様にとっては理不尽な面がおありになるかもしれませんが、復縁の対策を
お相手様も理解され、貴方のお気持ちも理解していただいて、お相手が復縁につながる
行動を起こしたくなるものでなければ旨くいきません。

私どもの相談ルームでは貴方様の今回のような復縁の悩みを解決する場合
下記の2つのいずれかの方法をカウンセラーと協力し行ってほとんど
再縁が成功しています。

<復縁達成2プラン>
 第一の復縁達成解決法・・・・・・・・「心からの手紙方式」
 第二の復縁達成解決法・・・・・・・・・「心からの手紙+3者面談方式」

そのまず1番目の   復縁達成解決法・・・・・・・・「心からの手紙方式」を
           ご紹介いたします。

その方法は
1、まず貴方様がまず心理カウンセラーのカウンセリングを受けて、           
これまでお二人の出会いから交際そして関係が悪化してきた経過をお話いただきます2、 カウンセラーが貴方様からこれまでのお二人の交際経過をお聞きして関係が
 冷え込んだり、悪化した原因の仮説を立てます。
3、明確になった関係の冷え込み、悪化の原因をさらに把握するための、お二人の
性格・気質・トラウマ・価値観・コミュニケーション力の診断・分析をいたします。
4、この診断でお二人の関係が冷え込み、悪化した本当の原因がほぼ100%明かになります。
5、診断で明らかになったお二人の関係を元に戻すため最も効果的な「心からの手紙」の
 創作をします。心からの手紙の中味で大切な事は、関係の冷え込み、悪化の原因を
 相手に責任があるという方向を一切取らないという事です。
 
 二人の関係がこのように冷え込み、悪化した原因は正式にカウンセリングを受けた結果  
 私の性格や気質・コミュニケション力のこの部分に問題があったと、自己反省が
 中心になります。
その反省文が心理学的に専門的で冷静な分析に基づいている為、相手が感動されます。

彼への愛と思いやりが一杯詰まった「心からの手紙」=愛の提案書を作成し彼に届けます。

この方法で80%以上のカップルが再縁又は復縁に成功しています。

もう一つの方法は「心からの手紙+3者面談方式」です。
この方法は「心からの手紙」を好意的に受け取った多くの方が自分の性格や気質その他の課題を改善したい、一緒にカウンセリングを受けたい、という気持ちにつながることが多いです。
この3者面談に来られたほとんどカップルが以前よりもっと関係が良くなった、信頼関係が築けたと評価していただいています。


何故この方法が良いかと申しますと
いくら恋愛中のカップルといっても相手の性格や気質、価値観、コミュニケーション力を十分掴んでおられるわけではありません。
3者面談でお互いの性格・気質・価値観・気持ちや考え方が本当に理解できるようになるという事です。

このやり方でこれまで別れや・婚約解消・離婚まで進んでおられたカップルの関係が
復縁、再縁など関係の修復に成功いたしておリます。

最も大切な事は現在起きている、お相手様との性格や気質、価値観の違いなどを
お互いに確実に掴むという事です。

原因をしっかりとらえて初めてその原因を排除したり改善、改革することで現在の問題点が解消され復縁につながります。

恋愛中やご結婚前の不安や悩みや苦しみを抱えて相談に来られた、ほとんどのカップルが、その効果を実感され「おかげさまで希望が湧いてきました!」
「二人の関係が以前よりずっと良い方向で変わっていく実感がつかめます!」と明るくなられたご様子のご連絡をいただいています。

このハードルをのり越え幸せを得るために是非、頑張って取り組んでください。

貴方様がこうして、カウンセリングを受けようと思われた事が,成功の第一歩だと思います。

お住まいが東京都に近ければ、当相談ルームにお越しいただいても結構ですし、または遠方の方は電話相談でもカウンセリング又は3者面談は可能です、

当相談ルームでは全国対応で直接又は電話(スカイプ)にてカウンセリング、ご相談をお受けしますので、
お気軽にお問い合わせください。
    • good
    • 1

醜い?


スマホのチェックですか
他の男との浮気がバレた
彼の財布からお金を取った
職場 学校まで押しかけていった
とかですかね。

どちらにしてもブロックされてるのですから。終わりにしましょう。
今回のことを生かしてつぎの相手を見つけましょう
    • good
    • 1

酷いことをした内容は?



復縁20回くらいしてます

最高1年期間ありました

あとは数ヶ月 数週間

ブロックどころか 着信拒否までされましたね 笑

私もしましたが...

連絡を一切しないと どちらかが連絡し復縁

私も散々 酷いことをしました

でも彼は許してくれました

もう次はない次はないと

でも今回 会って顔をみて

はじめて次はねぇからと言われたので

本当に最後になると思いました

私も彼に対し気持ちを伝えました

今まで一度も言ったことはありません

浮気をしている 遊んだりしていることについて

どうせ遊びでしょ?と信じて10年ついてきましたから

ほかの女はもういい加減にしてほしい

黙っているのが限界

私も悪いところ 彼を放ったらかしにしてきたこと

もうほかは辞めてほしい

これは絶対な約束
もう家に女を入れるな

するならわからないようにしろ!と

はじめて彼から わかった わかってるよと言われました

最大は 結婚という言葉

復縁はお互いに折れる譲れなければ長続きしません

それと別れる間に相手を女が作ったらアウトです
    • good
    • 0

>酷いことをしてしまったので



内容に因る!
内容によっては復縁は無理。

で、なにをした?
    • good
    • 1

酷いことをして償いをする前に復縁を求めるのは異常者のやること。



結局は彼の気持ちや思いを全く考えない女性と言う事ですよ。
    • good
    • 5

彼氏を思い出さず復縁はできません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、意味がわかりません

お礼日時:2017/06/25 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A