アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この着合わせダサいでしょうか?

「この着合わせダサいでしょうか?」の質問画像

A 回答 (6件)

上のTシャツがないほうが素敵です!

    • good
    • 0

ださくないけど、子供ぽく見えそうです。

シャツワンピとロングカーディガンとかはどうですか?^ - ^
    • good
    • 0

可愛いー❤️

    • good
    • 0

私ならだけど


下は白のサブリナ
先に、Tシャツきて
上にボタン開けて
シャツを羽織るかな
    • good
    • 1

その服じゃ無理そうだが・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/25 14:48

ゴルフ場にいるばーさんが来てそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますww
この服を使ってどうしたらもうちょっとおばさんではなく
若く見えるでしょうか?w

お礼日時:2017/06/25 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!