ドラマ『グッド・ドクター』主題歌を無料おためし!

バーベキューでこれ焼いたら以外に美味しかったって物教えて下さい

A 回答 (3件)

意外というか、

「実際にやってみたら美味しかった」
というものですが、
「さんが焼き」
ですね(^^)

私が前日に釣ったアジを持って行き、その場で捌いて作ったなめろうをハンバーグのようにして焼いたものですが、
「外で食べる補正」を抜きにしても、すごく美味しかったです(^^)

ただ、なめろうをそのまま焼くと崩れ易かったので、次回は卵の黄身をつなぎに使ってみようと考えています。
    • 1
この回答へのお礼

確かにうまそうですね。魚はたいてい丸でやりますもんね

リンゴ

皮と芯を取り除き、アルミホイルに包んでそのまま炙る
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

焼きリンゴ?デザート感覚になるんでしょうか?試してみます

桃、梨

• 1
この回答へのお礼