プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1年になる彼氏がいます
最近彼氏の家に泊まることが多くなって、エッチを夜と朝するのですが、2日目になると彼のが途中で萎えてしまいます
手ですれば、たつしイクとこまで進むのですが…
これって普通なんでしょうか?
1日目の朝と夜は入れてても、萎えずにいきます
彼氏は26です

A 回答 (4件)

最近の男子は草食系が多いからねえ。

彼くらいが普通かもf(^-^;

日本は世界に冠たるED国家ですが、そのED症状に陥っている殆どの男が帰宅部だったか、ホワイトカラーです。
つまり、今現在、肉体労働をしていない者が学生時運動部に所属していなかった男。その者達の多くがEDになってしまっているのです。

激しい運動や労働ほど、心臓は大きく鼓動し血流は激しく流れます。ペニスが大きく膨らむのは血液が海綿体にドクドクと流れ込むからです。その血液を送る心臓が小さくしか動かず血流もおとなしければ、当然海綿体を充満させることは出来ません。
運動をし続ける事! これでEDは治るし、直すには運動しかありません!! 

もっと運動させましょう。運動すれば(激しいほど良い)かならず性欲が向上しますからね。
    • good
    • 2

全然おかしい事はないですょ。



ただ強い人は2日目でも3日目でも出来るヒトは出来ます。

アナタのェロLEVELを上げるように励みましょう!
やっぱり女も勉強は必要だと思いますょ。
彼に気持ちくなって欲しいと思うならね。

そしたら心もカラダも支配出来てアナタから離れられなくなります。笑
    • good
    • 1

普通ですよ。


2日目は刺激が必要でしょう。
場所変えるとか、着衣変えるとか、
2人でAV見るとか、あまり彼を
責めない雰囲気で自然に。
    • good
    • 0

個人差にもよりますが、心配ご無用!全然普通です。

中折れといいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!