アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの30代後半の独身女性姉妹に道で、会いましたので、手を振りましたら、怖い目つきで、睨まれました、幼い頃から、知っているのに何故でしょう、
女は、変わるのでしょうか、簡単に教えて下さい。

A 回答 (5件)

「30代後半の独身」というのは、あなたが知ってる個人情報ですよね。



普通の感覚では「既婚者」と見るでしょう。

そう見られる女性が男から手を振られる、という状況を見たら、「旦那の他に男がいるのか」と思われます。

怖い目つきで、睨まれちゃうのは当然でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います、若い女性に、気安く、車の中から手をと、誤解を招きかねない、事が、わかりました。

お礼日時:2017/07/05 22:05

あなたのことが嫌いなだけでしょう。

    • good
    • 0

知り合いのレベルでは? 自分が知っていても、相手はダレ?レベルなのかもしれません

    • good
    • 1

お宅の見た目がキモすぎるとか

    • good
    • 0

その方は目が悪い、という事はないですか?


一瞬、誰?と思うと怖い顔になる人もいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います、言われて見れば、ふだん眼鏡をかけていました、姉妹は、眼鏡をかけていなかった、凄く美人に見えたので、つい手を振りました、。

お礼日時:2017/06/25 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!