プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

54歳、夫はいません。普通一般的には皆さんまだ女性ですか?これから恋愛しても大丈夫ですか?女性捨てるの早いですか?

A 回答 (5件)

格好付けた言い方をします。


恋愛に年齢制限はありません。
但し、年齢相応に徹した方が良いです。
女性を捨てれば恋も出来ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず女捨てずに身だしなみから気をつけます。ありがとう。

お礼日時:2017/06/25 18:15

はい!今からでもokですよ

    • good
    • 0

自分は質問者さんより年下ですが全然いいと思います。

逆に女性は歳をとるだけで「女として終わってる」と思う人が多いみたいですけど私はそうは思いません。生意気言ってすみません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50歳過ぎ、更年期に入り女終わりと。確かにありましま。生意気じゃないですよ。ありがとう。

お礼日時:2017/06/25 18:10

六十代でも素敵な人はいます。


むしろ、古い世代なら立ち居振る舞いや恥じらいに
「ああ女性だなぁ」と思うことでしょう。

あなた自身、トキメキも捨てますか?
自分の人生だし、どう振舞うかもあなた自身。
誰にも気遣わなくていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
このまま人生を終えるのもと。ただ5年間男性と付き合った事なくて自信なくしてた部分はありました。残された人生楽しく過ごしたいと思いました。

お礼日時:2017/06/25 18:07

阿川佐和子さんの例もある事ですし、女性を捨てる必要はないと思いますが。


しかし若い年代の恋愛とは違うものになるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われたら確かに。それも忘れてました。気持ち明るくなり有難うございました。

お礼日時:2017/06/25 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!