アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はいま高校1年生なのですが、自分の高校は部活動が特に盛んです。
もともと中学校ではバレー部に入っていたのですが、
新しいことをしようと思って吹奏楽部に入り、先輩とも同期とも仲良く出来ているのですが、
なにか物足りなくて、バレー部か恋しくなってしまい、最近ではバレー部に入りたいと思っています。
いろんな人に相談しましたが、やりたいことをやれと言われるだけで、ほんとその通りなのですが、自分には吹部を辞める勇気がありません(人間関係が悪くなりそうだから)。まだ、部活動が本格的に始まって2ヶ月ほどです。転部っておかしいですか?やっぱり、同期からも先輩からもよく思われませんか?

A 回答 (1件)

2ヶ月くらいならギリセーフなんじゃないですか?


吹奏楽部の人たちにも、中学の頃はバレーやっていて、またやりたくなってきてしまった旨をきちんと伝えれば大丈夫だと思いますよ。(吹部の規模にもよると思いますけど…)

転部先でも実力があれば問題ないと思います。
あとはあなたのコミュ力次第ですね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!