アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とびだせどうぶつの森の、
4人で服をお揃いにしたいのですが、
見つかりません…。

なるべく色違いで、赤青黄緑が
いいなーと思っています。

他にもお揃いっぽくて
動物とか、果物とかがあれば
教えていただきたいです!

回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

「○ばんだまのふく」のシリーズかもしくは


「ヒーロースーツ」か「ハートやダイヤ」などのトランプ系くらいじゃないの
お揃いの物で色違いって「ふく」に関してはマイデザかPROデザで作るしかないと思うけど~?
一つ作れば色違いは簡単にできるからね!

後は~マイデザで検索すれば気に入ったものがQRコードで手に入ると思いますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/01 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!