プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌詞がえろい(「恋愛」よりも「セックス」やそれに関わるものをを軸にした)
日本語の曲で、面白い、格好いい、おすすめの曲教えてください。

ちなみに僕がぱっと思いついたのは以下です。

・「F.F.B.」 byキングギドラ
・「噂のBITCH」「噂のカンチ男」by sloth
・「肉体関係PART2」「隣の芝生にホールインワン」by ライムスター
・「Gang!」by福山雅治
・「black cherry」by acid black cherry
・「love addict」 by中島美嘉
・「strawberry sex」 by平井堅
・「桜の森」by 星野源

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

「I Love Youはひとりごと」by 原由子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いい曲ですね。勉強になりました。

お礼日時:2017/06/25 19:00

L'Arc~en~Cielの「pretty girl」はどうですか?


曲の内容としては、夢の中で女の子とエッチするんですけど、いつもいいとこで目が覚めちゃうって歌です(笑)
    • good
    • 0

RCサクセション『雨上がりの夜空に』

    • good
    • 0

「裏窓」 吉田拓郎。


カバー曲しかないようですが
エロっぽい部分はこの曲の場合は芸術的描写部分だと思っているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕も今のところカバーしか聞けませんでしたが、歌詞がとてもヒリヒリした陶酔感のある、面白い曲だと思いました。勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/27 00:17

S ○ X 歌 で、検索したら幾つか出ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず考えそうなことなのに、実は思いついていませんでした。いいアドバイスありがとうございます。おかげさまでYOUTUBEなどで新しい気に入った曲がいくつか見つかりました。

お礼日時:2017/06/27 00:20

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。この曲は知りませんでした。情緒があって良い曲ですね。

お礼日時:2017/06/25 19:19

後ろから前から 畑中葉子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。これは思いつきませんでしたが、僕も好きな曲です。下世話で良いですよね。

お礼日時:2017/06/25 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!