プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahoo!shoppingで、スカートの色違い2枚を注文しました。
ウエストが97㎝の私なんで、中々気に入る物がありませんが、やっと気に入るスカートで、ウエスト・・・66~104と記載されていたので、すぐに注文して、今朝届きました。
どー見ても入りそーにありませんでしたが、一応はいてみることにしました。
案の定、スカートはヒップでピッチピチになってしまい、無理矢理何とかウエストまで上げたんですが、息をするだけでも生地が裂けそーだったので、すぐに脱いで、お店に理由を書いて返品したいと連絡しました。
そしたら、注文したのは、あなたの方なので、送料はそちらもちでお願いしますって返信がきました。
一枚890円のスカート2枚の送料が、1980円なんです。
104㎝まで対応という記載があったから注文したのに、本当に私が送料を負担しないといけないんでしょーか?
何か騙されたよーな気がするのは私だけですか?

質問者からの補足コメント

• 消費者センターに相談したところ、私が送料を払う必要は無いと言われました。

A 回答 (3件)

「104㎝まで対応という記載があった」のに97㎝の私がはけないから着払いで返品すると申し入れて下さい。

amazonなら対応するとも言って下さい。
    • 0

ウエストは食事をしても変化がありますよね?

ヒップもピチピチなら、ヒップのサイズも合わなかったのかもしれません。

その様な体形の場合、詳しく調べないとなりませんね。
情報が分らず教えてもらえない場合は「返送料を着払いにしてください」と言ってもらえる事がありすよ。
今回は質問者さんの負担が濃厚です。

安価な服のショップは判りませんが、別の品との交換なら返品でなくなる場合もあります。
問い合わせしてみてはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ウエストよりヒップの方が大きいのは当たり前のことですが・・・。
とうもです。m(._.)m

いや、返さなくてもあなたが痩せればいいんですよ。

• 0
この回答へのお礼

大金をはたいてライザップに通いましたが、全く痩せませんでした。
どーもです。m(._.)m