プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か母親と超口喧嘩してバトルしました。母親は人の意見すら聞かない人、口答えするとマシンガンの様に昔の事ほじくりかえして愚痴愚痴言う。所詮過去だし私も歳をとったし、いい加減に黙ってて欲しいことを口に出されるからムカついてしまいます。職場でもパワハラ受けてて何か意見すると私が悪者扱い、言いたいこと散々言ってからフォローされてもね気分悪いし。ストレスが溜まりに溜まりすぎて鬱になり薬が離せなくなりました。気のやすまるのは彼氏だけ。彼氏も色々大変なんだけど、私の事大事にしてくれてるので頑張れてます。

A 回答 (1件)

ソリが合うか、合わないか。

色々あるよね。合わない人には関わらなければ良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!