プロが教えるわが家の防犯対策術!

そこそこ仲の良い男性の方とLINEで話してた時に、話の流れから私が彼氏いるよ!と言ったら知らなかったくせに「ふーん。」と返してきました。そこで会話は終わりました。
しかし突然、次の日の夜に「どこの人?」とだけLINEが来ました。

別の日には、またLINEでの出来事ですが、話の流れから彼氏と今日お泊まりする、とその男性に言ったら「女の子が男の家にお泊まりするなんてね。」みたいな皮肉めいたLINEが来ました…
なんでこういう事をしてくるのか男性心理が全く分かりません!
切実に教えてください…!

A 回答 (4件)

本命かどうかは分からないけど、貴方に好意があるのは間違いなし。


嫉妬でしょうね。
    • good
    • 0

嫉妬

    • good
    • 0

あなたのことが 好きだから!

    • good
    • 0

好かれてるんじゃないでしょうかっ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!