アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

私は今、163cm50kg、体脂肪率20%もあるのに胸がD70しかありません。
自分の体型が嫌で45キロまでやせましたがリバウンドしました。
旦那に「デブなのに胸がない」と何度もからかわれたため非常に傷ついています。
考えましたところ、女性ホルモンが足りなくてこのような酷い体型なんだという結論に至りました。

女性ホルモンを正常に出す方法を教えてください。
豊胸も考えましたがリスクが高いらしく怖いのでメスではなく注射によるプチ豊胸を考えてます。
女性ホルモンを増やす方法、プチ豊胸のリスクについて教えてください。

質問者からの補足コメント

• そういえば少し胃下垂気味です。
    お腹は出てると言うほどではありませんがくびれはあまりありません。
    骨盤矯正とかでくびれは作れるものですかね。

A 回答 (5件)

163cmの50kgならかなりのやせぎみだし、D70なら十分だと思うんですが。

旦那さんの認識が間違っています。
試しに健康診断の時に「デブなので痩せたい」と相談してみては?真っ向から否定されると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那もかなり極端かもしれません。。
よく考えます。

じゅうぶんナイスバディだと思います。

あなたも旦那も感覚がオカシイです。
精神のほう大丈夫ですか?
    • 0
この回答へのお礼

友達や親にも相談してみたら「旦那さんが精神障害なんじゃないの」と言われました。
ありがとうございます。考えます。

こんにちは。

こうした薬品で補うのが一番効果が高いですよ。
何しろ薬品ですので。
https://osakadou.org/products/c?cid=683

ただし、女性ホルモンの分泌量が増えますと、
乳がんを始め、女性特有の病気にかかる可能性も増すことをお忘れなく。

それにしましても、辛辣なご主人ですね……。
お返しに、標準身長なのに、あそこはちっちゃいね!
と、タイミングを計って言ってみてください。
※本当である必要は全くありません。何故なら、男同士で比べたりしないからです。
夫婦間に亀裂が入るかもしれませんが、最大級の仕返しになりますよ(^_^;)

決してお勧めしているわけではありません。
非常に危険な発言だからです。

ではでは!
    • 0
この回答へのお礼

乳がんは怖いですね。
バストアップしても乳がんになったら意味がないですよね。

アンダーが70でDカップなんですよね?

72Dでワコールの店員さんに大きいといわれましたけど・・・
どんな胸を目指しているの?どんだけの巨乳かわからないけど
どでかくするならホルモンとかじゃ無理じゃない?プチでは1カップUPが限度じゃないかな。
それにヘタするとただのデブになっちゃうよ。

下着が合ってないとか、姿勢が悪いとか
お腹が出ているとかじゃないですか?
豊胸の前にメリハリのある体を目指しては?

ちなみにヒアルロン酸を注射するプチ整形は
長持ちしません。
また、胸が硬くなるのでさわり心地が不自然に
ヒアルロン酸が固まりしこりができる事があります。
もちろん感染症の心配があるので、安さだけで外科を選ばないことですね。
    • 0
この回答へのお礼

体型を現状維持か少し瘦せるくらいで2カップ大きくしたいです。
ヒアルロン酸長持ちしないんですね。
下着があってない可能性はあるので今度下着屋で測りなおしてみたいと思います。

お腹痩せたら胸あるように見えますよ?豊胸なんてお金かかるからまずはくびれを作ってみてわ?

• 0
この回答へのお礼

がんばります。