痔になりやすい生活習慣とは?

中学校の部活停止は誰が決めるんですか?
校長ですか?顧問ですか?

A 回答 (4件)

どういう意味の「停止」でしょうか?

ちなみに、日本中体連(中学校体育連盟)や各都道府県の中体連の申し合わせによって、部活をやらない日(休養日)もあります。
(例)
http://business3.plala.or.jp/tochichu/moushi.html
    • 0

中学三年なら、受験があるので終わりでしょう。

部活停止?部活を辞めたいのですか?でしたら、顧問の先生でしょう。今の時代、帰宅部なんでたくさんいますから、
    • 1

顧問または担任または会議です。

• 0

決裁は学校長

• 0