プロが教えるわが家の防犯対策術!

血圧90  55
脈 60

だいたいいつも、この位なのですが、
問題ないと、周りの人には、かたずけられてしまいます。

A 回答 (3件)

医療従事者です。


大丈夫でしょ!
正常値を少しずれたくらいの人でも、殆どはピンピンしてますからね~。
    • good
    • 0

私もそれくらいです。

健康診断でもそのくらいの数値でしたが医者にも特に何も言われなかったので問題ないかと。高血圧よりははるかにいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか人に聞けなくて、気にしてました。
同じ様な人がいて、安心できました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/08 22:38

少し 気にした方が良いと思います 朝起きが苦手たと思います めまいとかないですか それと 年を取ると脳梗塞になりやすいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに朝苦手です。年をとったら、油断せず、気を付けておこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/08 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!