アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人ができました。
バイト先の年下の人で、すごく優しくして下さって、ちょっとずつ話しているうちにその態度に好意を抱いてしまいました。
ですが、私はバイトを辞めてしまい、その人に思いを直接思いを伝えることも、彼女さんがいらっしゃるのかどうかも聞けませんでした。
バイト先に借り物を返す時に手紙を書こうと思うのですが、何かと言い訳を書いて連絡先を渡すのはアリでしょうか?
自信のなさ故にいつも恋愛を諦めてきたので、今回は諦めたくないんです。
どうかご助力お願い致します。

質問者からの補足コメント

• ちなみに手紙はお世話になった方全員に書くことにしました。
    連絡先を書くのはその人だけにしようと思うのですが…

A 回答 (3件)

連絡がこなければもう会えない人なんだからストレートに伝えればいいんじゃないでしょうか。

まわりくどいとめんどくさくなる男性は多いですよ
粉をまいたら相手が来てくれる自信があるならいいけれど…
ストレートな方が伝わると思います
    • 0

>手紙を書こうと思うのですが

手紙ですか?(;^ω^)
好きならさ直接言った方が誠意は伝わると思いますが。
いつも消極的で恋愛を諦めてきたけど、今回は諦めたくないんでしょ?
だけど手紙なの?(笑)
言ってる事と行動が伴ってないですよ!!(笑)

直接相手を観て言いたい事をいいましょう(*´ω`*)がんばれ!そのぐらい
    • 0

変に構えず、素直に、臆病にならずに、自分の気持ちを伝えた方が良いと思います。

自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0