プロが教えるわが家の防犯対策術!

「○○○ちゃん、お前のこと好きらしいぞ!」って他のお友達から言われたらあなたはその○○○ちゃんのこと少しは意識しますか?ミサンガとかもらったらどうですか?

A 回答 (3件)

相手によりますね~(*´з`)

    • good
    • 0

興味無かったら意識しませんし、普通に過ごしますね〜(^^)

    • good
    • 1

そりゃ、意識するでしょう。


喜びますよね、相手にもよるでしょうが。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!