プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JYPオーディションのやつなんですけど英語で答えないと行けないんですか?address detailaddress SNS Currentresidentialarea
という所はなんて記入すればいいですか?

「JYPオーディションのやつなんですけど英」の質問画像

A 回答 (1件)

個別の項目は小さすぎて読み取れませんが、一番上にAudition Applyと英語で表記されていますので、JYP online auditionのHPに行ってみたところ、表記は韓国語と英語の二つだけでした。

よって、この画面を使って申し込むならば、英語で入力しないといけません。あちらが使える言語に日本語を入れてなければ、日本語入力しても文字化けする可能性があるからです。

>address detailaddress SNS Currentresidentialarea
全部くっつけて書かれるとわかりません。
・address=住所
・detail address=詳しい住所
・SNS=いわゆるTwitterとはFacebookなどのSNSのことなので、連絡がつくSNSがあったらそれを書き入れるのかなと推察します。
・Current residential area=今現在住んでいる場所の地域の名前です。ここにどのくらい詳しい地域を書き入れるかは、他の国とか都市などの項目とあわせて比較しないとわかりません。
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!とても詳しくて分かりやすかったです