はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

元カレとの出来事です

ほんの二週間前に元カレと別れました。別れた理由は私が元カレ「元カレの前」と連絡をとっており(初めはいいといっていた)浮気を疑われて

気持ちがなくなったと言われ努力しましたが、キスされたり抱き締められたりし、先走った私が元に戻ろうとと言ったら気持ちはないと言われ喧嘩別れになりました。

そして、お互い気持ちが落ち着き私はまだ好きな事を伝えやり直したい頑張ってまた好きになってもらいたい努力すると言いました。

元カレはもうツレとしか見えない、好きでいてくれるのは別にいい、がそんな感情を持たれていたら、ぬか喜びさせてしまうかもしれない、頑張っても結果は分からないいばらのみちと言われました。
落ち着いたら遊びにいこ、体の相性は、良かったもったいない(別れたてのときに言われセフレでもいいと話になりました)

頑張ってもいいと言われたのに連絡もとれない遊びにもいけない約束してたのにダメと言われるなどパニックになってしまい泣いてしまいました。

訳がわからず、頑張る機会くれないの、じゃあどうやって頑張ればいいのって泣いてしまい

話を聞けやとキレられてしまい、電話を切られました。

泣いてる間、◯◯がしんどいだけやん、しんどいやろだから

数分の間にもともと話が変わる元カレでありますが今回に関しては全くで、、なんで怒られたことは分かるのですが、、頭の整理が落ち着きません

本当に好きなんですどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

元カレと連絡とってたのはマズイですね

例えば了解を得ていたとしても気持ちいい訳ないです
配慮が足りなかったですね
少し間を置いてから連絡した方が良いかと
あんまりうるさいと余計に嫌われそうです
    • 0

あっ無理そうですね。

優柔不断な性格を直さないといけませんね。
それとセフレでもいいと言ってしまったらいつでも体の関係をもてる相手とよっぽどじゃない限り復縁は無理そう
頑張る?それは彼が居心地のいい関係でいてね。(いいなり?)と思いました。世の中にはもっといい人いますよ
リセットして頑張ってください
    • 2

本当に好きなら正直になることです。

強がっても本当に強くなったのではなく、内面はガラス細工のままです。

しかし、男から見て悪趣味なのを次々に好きになってますね。
体の相性がいいからセフレはどうか・・・なんてホントにあなたをバカにしてますよ。その程度のヤリマンと見下されているに等しいです。

またキレやすい男なんてダメです。
人間は感情の動物と言われますが、感情のブレが激しい人とではあなたが顔色を伺うだけの付き合いにしかなりません。

あなたが多少恋愛依存気味なのかもしれないけれど、僕から見てもダメなタイプばかりが吸い寄せられているように思えてなりません。

今のあなたに大事なのは、一人の時を恐れないこと。習い事でも、新たな趣味でも貪欲に吸収する時期です。
一人の時を楽しめなければ、あなたの引き出しが増えないし、ただするだけの相手と見なされるだけです。
    • 1

あなたが、あせらない事です。

あせっていては、よい方向に進みません!いまの、この状況をよく考えて、彼とあなたの関係のメリット、デメリットを書き出して、彼との関係で、何が良くて、何が悪いか、判断して、最善法を探してください‼恋愛に答えは、ありません!人それぞれ、考え方、やり方があります❗彼と、どうすれば上手くいくか探ってください‼
 あなたが、彼を本当に好きなら、もう、浮気はしないこと。人間は相手にしたことが、同じ様に、自分に返ってくる、法則があります‼
 本当に、熱心に、けなげに、可愛く、彼を思っていれば、彼は、こんなに思ってくれるのか!と、また振り向いてくれますよ❗安易に、あきらめないで✨
    • 0

縋りつきたいくらい好きなんだったら元カレにわがまま言っちゃダメだよ。

泣いて自分の要求を彼に聞かせようなんてしたら益々嫌われるだけ。
あなたに頑張れる機会をあげるかどうかは元カレ次第なんだから、
くれないからって泣いて怒ったって離れて行っちゃうだけですよ。

今、あなたに「元カレの前」が泣いて縋って
「俺にチャンスをくれよ!」「なんで俺に会ってくれないんだよ!」
って怒ってきたら、あなたは「元カレの前」のことをもう一度好きになるかな?
「なんで私がそんなことしなきゃいけないの?」「私の生活の邪魔しないでよ」
って思いませんか?

本当に好きで好きで復縁したいなら、今はじっと待つしかないよ。
元カレがあなたの方へ来てくれた時に、自分にできる最大限の愛情を持って優しく接してあげて。
自分の気持ちを元カレにぶつけて受け止めてもらおうとするんじゃなく、
元カレが自分に何をして欲しいと思っているのか、元カレの気持ちをよく考えて受け入れてあげましょう。
    • 1

元彼の前と連絡を取っていたのはダメですね。

私も大好きだった元彼に振られて、パニックになり、本当にしつこくしました。
でも、彼の気持ちは変わらないし、過去にしなきゃいけないんです。
どこかで、すぱっと諦めないと、
しんどいだけです。
私は諦めなかったので、無駄な時間を過ごしたと思っています。
これっきりはどうしようもないです。
辛いのは分かりますよ。
次の彼氏が出来ても、私は未だに泣いてしまいますから。
あなたには元彼以上に好きになる人が現れるかもしれませんしね。
頑張れ
    • 1