アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今中三です
もと分団の班はいま女の子が3人という、かなり少ない人数です
たまに下校中会ったら一緒に帰るんですけど、先日たまたま下校中、その一人の小4の子に会いました
誰か待ってたようだったけど、僕が通ったら、「あ!」って言って、きずいたらしく、帰り道をついてきました
誰か待ってたようだったようだったから、「誰か待ってたんじゃないの?」
と聞きました
けど、その子は、「別に」とだけ言いませんでした
その子は僕に厳しく、よく僕を弄ります(けどネタなので、普通にしゃべったりもします)
そのあとも色々喋って、
その子の家の近くまで来たので、「バイバイ」
とだけ言いました
じゃあ普通に家に帰っていきました
誰か待ってたようだったから、途中で家に帰ることはないだろうと思い、別れてから、もしかして僕を待っていてくれたのかなと思いました
その子は僕を待っていてくれたのでしょうか?

A 回答 (1件)

変な事考えてねぇよな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変なこととは?

お礼日時:2017/06/26 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!