プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、学校で私のあらぬ噂が流れてしまっています。土日を挟んだので少しマシになるかも知れませんが、LINEなどで送られてきました。
噂を止めたりする方法はありませんか?

A 回答 (4件)

噂なんて 気にしない。


すぐに忘れられますよ。
平常心で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)
少しほっとしました(><)(><)

お礼日時:2017/06/26 07:59

良い事、プラスになる事ならともかく基本的に他人の言う事を気にするな。



だいたい言われた人が、どんな気持ちになるか、その事を考える事によってどれだけムダな時間を使うか…。

ただ、言われたあなたは今落ち込んだり、まわりが気になったりするかも知れませんが程々に頑張れ!

今回の事を教訓に、人との接し方や考え方を再認識できるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます、!
頑張ります!!

お礼日時:2017/06/26 16:50

ネット上のことは、止めることは不可能です。

自分がLINEを見なければよい。
不思議なのですが、なんで直接云ってこないんですかね。私からすれば、そいつらは、腰抜けですよ。そんな奴らに自分が振り回されること自体がアホらしい。
 あなたもLINEを卒業しなさい。そして、無視したらいいんです。そんな勇気がないのであれば、噂に流されるといい。あなたの選択次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/06/26 08:00

どういう噂なん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪口言った?
みたいなんです、、

お礼日時:2017/06/26 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!