アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日は宝塚記念だったんですが… 残念ながらキタサンブラックに賭けて結構な額を負けてしまいました… 今まであんなに強かったキタサンブラックなんですが 何故あんなにも崩れてしまったのか! 結果は9着 誰か教えてください。 このままでは納得がいきません どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

馬体重増えすぎ。


しぼれてない。
いい時の体重じゃない。
私はデータ見た時に今回はダメなんじゃないかと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに過去最高馬体重だと言ってました。次はパドックを良く見てかいます。ありがとうございます

お礼日時:2017/06/26 13:06

走るのは馬で 人間じゃないし 体調不良もあれば気分もある。


この結果に人間が「なんで負けたんだ」と怒っても 「そりゃそっちの勝手だ 俺は走ってるだけだ」と答えるだろう。

そもそも勝手に予測して 勝手に賭けて 勝手に怒るなんて 理不尽な話だよ。
いいじゃないか お馬さんで楽しんだんだろう?
こんな事があることくらい 知っていただろうし 感謝しこそすれ 怒る筋合いじゃない。

「いろいろ大変なんだろうなあ 馬も」と思ってやれ。
馬の方も
「いろいろ大変なんだろうなあ 人間も」と思ってくれるだろうさ。
それでいいだろう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごもっともの意見ありがとうございます。 もっと大きな人間になれる様努力…頑張ります

お礼日時:2017/06/26 13:00

騎乗した武騎手が分からないといっている以上、素人がどうこう言ってもわからないのでは?


競馬に絶対はないということですね。
マックイーンもトウカイテイオウもナリタブライアンもディープインパクトも負けたんだから。

最後は納得しなきゃ。負けたんだと。
これで凱旋門賞もなくなりましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 泣けるビデオでも見て心を静めます

お礼日時:2017/06/26 13:03

武豊は弟の武幸四郎引退より少し前から成績今一つって感じでしたよね。

キタサンブラックも長い間好成績でしたので私も、このまま凱旋門?!なんて期待したんですが…そんなに競馬の世界も甘くないですね!読めるようで読めない競馬楽しいです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにあの第四コーナーを回ってからのドキドキは他のギャンブルにはないものがらありますね 全然全勝ならもっと楽しいのにね〜笑 ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/26 14:12

ギャンブルだから仕方ないね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかってはいるんですが… なかなかです。 ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/26 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!