アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の火曜日、三歳の娘が児童相談所に一時保護されました。虐待の疑いを半年前からかけられていて、先週の火曜日一時保護となってしまいました。

虐待をしていたのは妻で、ずっと嘘をつかれていて怒りを隠せません。
妻も児童相談所の方とのお話で初めて認めました。

娘に会えなくてさみしいです
一時は離婚しようと思いましたが下の子もおり
子供たちを引き離す権利はないと思い
妻と改善をしていくことになりました

原因もわかっており日頃から手を出していたわけでもなく
改善の余地はあると思います

娘に早く会いたいです
どのくらいで帰ってこれますかね
私たちの努力次第ですかね

A 回答 (2件)

嘘をつかれていたとは具体的に?



疑惑が証明されたとなれば
返さないと思いますが
    • good
    • 1

虐待の内容と度合いによりますので、何とも言えませんね。


でも初回でしたら、そんなに長いことにはならないと思いますが、、、

>子供たちを引き離す権利はない
だれに、その権利がないって考えているんですかね?
それより大事なその子の権利を虐待によって奪ったから、
一時保護されたと考えるべきではないですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!