アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々旦那に、不満がある私。今までブランド物などいただきましたが、数々旦那に、不満があり。売って、お金にし、自分の好きなもの買おうと思います。旦那は私がにを売ったとか全く気づいてません。私って嫌な女ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

不要品を処分するのになにも問題はございません

    • good
    • 0

だから、旦那さんから、疑われたり、身内から泥棒と言われたり、あんたなんか身内じゃないなんて言われるのね。



後の質問の意味が分かった!

あなたが、なぜそんな質問したのか、後からの質問に、繋がるからですね
    • good
    • 1

私も やるかもしれません。


ブランド物は詳しくないですが、
どんどん進化していきますよね。
いくら、頂いた物でも 、、、
私だったら、素直に話してしまいそうですが、、
ただ、経験上 男の人ってあまり
覚えてないですね。
お金に変わって お二人で美味しい物を食べたり、、断捨離が必要なので
私は賛成です。
    • good
    • 0

ブランドも流行りがあるから賛成


それにそれぐらいのやり方で気分が晴れるならいいのではないか
    • good
    • 0

夫婦間の事は当事者にしか判りません。


既に旦那の方は仮面夫婦としか見てないかもしれませんし。
嫌な女じゃなくやりくり上手な女房って思っているかも。
知ってても知らんぷりしてるなら前者かな。
いわば飼い殺しでその代償としてのブランド物。
    • good
    • 0

夫からの頂きもの以外は売りなさい

    • good
    • 0

私ならしないなぁ。

    • good
    • 1

最高ですね。

役所にいきましょー
    • good
    • 1

まあ、嫌な女と言われればそうでしょうね。


不満があるのは分かりますけど、新たな火種を自ら用意するのはどうでしょうか。

旦那さんが本当に気づいていないと思います?
そりゃ日々チェックしたりはしてないでしょうけどね。

相手の為を思って黙ってることはあると思いますが、
そうでない場合の秘密は徐々に関係を蝕みます。
とはいえ、夫婦のことは夫婦にしか分かりませんので、
当人たちがそれで上手くいくのなら良いとは思いますけどね。
    • good
    • 1

既婚30代男性です。



>色々旦那に、不満がある

と言ってから売ると言ってるので体裁悪く聞こえますが
必要ないものを売って、新しいものを買うこと自体は悪いことではないですね。
ブランド物はあまり流行り廃りのない定番物が多いですが
決してオシャレって訳じゃないですからその時その時の
流行物を買って楽しむのもオシャレなのではないでしょうか( *´艸`)

私は気にしない性格ですが、旦那さんが気にしない人とは限らないので
あえて言う必要は無いのかな?とも思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!