「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

「携帯電話にて馬券購入」

携帯で馬券購入するには、

どうすれば良いですか(^_^;)?

教えてくださいっ!

A 回答 (2件)

http://jra.jp/dento/welcome/soku/ココへ登録して、ご利用ください。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)!
発売時間帯?みたいなときに
加入できるみたいですね。
土曜日に登録します!

JRAの即PATを申し込む。

http://sp.jra.jp/welcome/soku/so_kanyu.html

どの銀行でも申し込めるが オンリー(競馬用)で新規に口座を作った方が使ったお金が明白になる。
楽天やジャパンネットが使いやすい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)!
平日加入は出来ないみたいですね

日曜日に中京ありますから、
土曜日の加入時間帯に入って
みます!